ハワイで初めて食べさせたら、びっくりするほどきなこが食いついたブルーベリー。

なんかめっちゃ好きみたいでひたすら
「ビビちょーだい!ビビちょーだい!」って食べたがるので
(ってかブルーベリーを「ビビ」ってお前ネイティブか)
帰国後きなこのオムツを買いに行ったコストコで大量に買ってみた。

ビビ510g也。

DSC_0019


朝ごはんの時に他のフルーツと一緒に出すと
すげぇ勢いで食うんだけど。ビビ。

あまりにもすごい勢いで食うもんだから
それを見た旦那ちゃんが「そんなに美味しいの…?」と一粒食べて
「なにこれただの木の実じゃん」
って言い放ちやがった。

娘が喜んで食べてるんだからお前言葉選べよ。
つかそうだよ木の実だよ。ビビなんだと思ってたんだよ。
 

栄養もあるしどんどん食べなーとあたえてたんだけど
きなこのウ〇コの色が大変な色、なんと言うか墨汁系の色になってとにかくびびる。
と言うことだけ皆様にお伝えしておきます(なぜ)。




さて本題。

なんだっけ本題。

あ。そうだ。ハイドロフラスク。


ハワイで買って来たのー!ハイドロフラスクー!!
なんか人気らしいね!!

DSC_0035


夏さーなんかもう会社が冷凍庫ばりに寒くて。
女性陣は寒がって温度上げるんだけど、
男性陣は暑いみたいで温度下げるのよね。

もうこの戦いがすごくて。2018夏の陣。

男女全員スーツ着用だけどやっぱり男性の方が暑いよね。
女性はインナー半袖とか素材も涼しげなのとか選べるけど
男性はクールビズって言っても長袖のシャツ一択だしね。


こっちが折れるしかないのか…とカーデ買いに行ったんだけど
この猛暑だったから全然売ってなくて
でももう耐えられない!ってくらい寒かったから
家にあったベアフットドリームスのロングパーカー着てたら同僚に
ヤンキーサーファー
って呼ばれちゃったYO。

スーツの上にロングパーカー…
家か!!
とも突っ込まれました。
だって寒いんだもん…。



まぁそんなこんなで寒い思いしててさ。
でも猛暑だから社内の自動販売機にはホットなんて売ってなくてさ
なので社内でホットの飲み物を飲むために買ったのー!!

前置き長!!!


日本だと高いって言うけどハワイでも37ドルとかだったので(うろ覚え)
今の為替レートだったらそこまで変わらないね。

ちなみに飲み口のところ、これ↑↑だと蓋の部分をキュッキュッキュッて回して開けるタイプ(嗚呼語彙の少なさよ)なんだけど
それだと仕事中片手で飲めないから私は別売りのこっちの蓋にしてみました。


756円を追加で払う価値は絶対あると思うよ!
飲むたびに両手使って蓋開けるのって絶対地味にめんどいもん。

ちゃんとパチンって音するまで蓋すればカバンの中でもこぼれないし。

他の水筒使ったことないから重さとかよくわかんないけど
朝家でルイボスティー入れて持って行っててストレスは感じない程度の重さ。

保冷24時間、保温6時間。
買ってよかった~。

おかげでホットな社内生活を送れております。

まぁ相変わらずヤンキーサーファーだけどね。


水筒ライフおすすめよ!
女子は温活!