こまてぃの徒然なるままに

4トラベルで旅行記を書いているこまてぃです。 こっちでは旅行記以外の日常をつらつらと気ままに書いていこうと思います。 現在23ヶ国、46都道府県制覇中! プロフィールと登場人物は一番最初の記事をご参照くださいませ。

★ファッション

4トラベルで旅行記を書いているこまてぃです。
こっちでは旅行記以外の日常をつらつらと気ままに書いていこうと思います。

☆旅行記はこっちに書いてます☆
4トラベル こまてぃのページ 現在23ヶ国、46都道府県制覇中!
http://4travel.jp/traveler/446696/

☆食べログはこっち☆
子連れで行けるお店を開拓中!
https://tabelog.com/rvwr/004259613/

Instagram@komaty_trip


プロフィールと登場人物は一番最初の記事をご参照くださいませ。

今年のお誕生日プレゼント

オカンとオトンからあんこ誕生のお祝いをもらったので
内祝いと称して山形牛を贈りつけ、
ちゃっかりご相伴に預かって来ました笑

山形牛~!

20190812_182304

すき焼きにしてもらって、親にあんこ見てもらって
ひたすらがっついてきたわw
確信犯のタチ悪い娘とその婿なのであった。



さて本題。

そろそろ私のお誕生日が近付いてまいりました。
最近めっぽう物欲が無くてねぇ。。
欲しいものが全然思いつかないんだよねぇ。

でも今回は珍しく思いついたんだ!

もう何十年もずーっと長財布を使用しているんだけど、
今使っているのは4年前に韓国行く前の羽田空港で朝の8時に買ったクロエちゃん。



そろそろ買い替えたいな~と思ってずっと探してたんだけど
ふと気付いたのが…
あれ…私最近財布持ち歩いてなくね???


そうなんです。
最近の外出と言えばあんこと一緒にちょっとテラモまでお買い物。
もしくはきなこのお迎え。

お買い物はもっぱらカードか電子マネーでやっているので
長財布持って行く必要がなくてさ。

ゴルフでコース周る時に使おうと思って韓国で買った某He〇mèsに酷似の
小銭入れをずーっと使ってたの。
(写真は自粛しておきますwなんてったってHer〇ès酷似w)

お出かけする8割でそのパチもん財布(あーパチもんって言ってしまった)使うなら
ちゃんとした小銭入れを買った方がいいんじゃないかと…



と言うことで今年の誕生日プレゼントは小銭入れに決定!!

んでこないだ横浜そごうに行った時に下見したの~。
今まで小銭入れなんて眼中になかったから
どんなんがあって、いくらくらいなのか全然わかんなかったからさ。


最初に入ったのはCHANEL様。
お店のお姉さんに要望を伝えたら出てくる出てくる小銭入れ。

こんなにあるんだねー!!

カタチも色も全部かわいい。
目移りしちゃうわどうしましょ。
お値段も小銭入れだから財布よりはリーズナブルで予算の範囲内だし
きゃーーー迷う迷う。
でも他のブランドも色々見て比較しなくっちゃね!



……
………


20190818_132556

結局1軒目で買っちゃったw

だってかわいかったんだもん。

一応さすがに即決するのもなんだし、
旦那ちゃんと一緒にいる時に買いたかったから(この時はあんこと二人)
「これ残り少ないですか?」って聞いてみたのね。

そしたら調べてくれたんだけど
国内にあと2個
って言われたんだもん!!!


本当はダメなのにお姉さんに無理言って写真撮らせてもらって
即旦那ちゃんに送って電話してOKもらって(もちろん彼に拒否権はない)
買っちゃったーーーー♪
るるるーん。

じゃじゃーん。

20190821_163025

写真だとわかりにくいけどターコイズブルーです。
ピンクと悩んだけどまぁキャラじゃないしターコイズにしました。

やっぱりパチもんと違って超使いやすい笑


お財布変えたら運気が舞い込むって言うし
金運上がるかな~。




家に帰ってから旦那ちゃんに見せたら

「おーかわいいかわいい。嫁ちゃん好きそう。

………でも国内にあと2個だったならメルカリで高値つくんじゃない?」

と言われました。


やっぱり???


私も買った直後ほんの一瞬その考えが脳裏をよぎったわww


でもせっかくの出会いなので末永く使わせてもらおうと思いまーす。














OOFOSのリカバリーサンダルがやばい件

こないだT-siteで『Tシャツビーサンフェア』なるものをやっててさ。

私はその日相方とランチだったので出かけちゃったんだけど
お留守番の旦那ちゃん&きなこがT-siteに冷やかしに行ったみたいなのね。

そしたら「なんかすっげー気持ちいサンダル見つけた!ほしい!」と
帰って来るなり大興奮の旦那ちゃん。

その場でしか買えない訳ではなかったので
「スポンサー連れて来ます」と言って帰って来たそうな。

話を聞いているとどうやらリカバリーサンダルと言うシロモノらしい。
リカバリーサンダルと言うのは
「フィットネスに熱心に取り組む人々やアスリートがワークアウトの合間に回復する手助けをするサンダル」だそうで。

いやいや、お前フィットネスもしてないしアスリートちゃうやんwwwって思ったんだけど
公式HP見てるとなんかめっちゃ気になる…。

だって衝撃吸収力37%で膝腰背中にかかる負担を軽減してくれるんですって。
一昨年からビルケン履いてたけどそろそろボロボロで買い替えも検討してたし
とりあえず試着しに行ってみようと言うことに。


次のお休みの日にT-siteに入ってるIslandYogaへ行ってみました~。

結論。

20190603_154727

即買い。笑

これめっっっっっっちゃめちゃ気持ちいい!!!!
とにかく軽くて、なんて言うか…履き心地はポニョンって感じなんだけど
土踏まずのラインにぴったりフィットするから
歩いてて青竹踏みしてる感じ。

Reebokの開発チームが2年半かけて開発したらしいんだけど
よくやってくれた…!よくやってくれたよ!!って言う履き心地。


私はぺったんこ履いて長時間歩いていると土踏まずのあたりが攣ってくるんだけど
OOFOSだとそれが全然ないの。

むしろ他のサンダル履いて一日中歩いて
あー足疲れたわぁ…ってなってからきなこのお迎えの時にこのOOFOS履いて行くと
家に帰って来た時には足の疲れが取れているレベル。


いろんなブログのクチコミ読んでたら
「おっぱいの上を歩いている感じ」と称している人がいたけど
…おっぱい…否めないwww


旦那ちゃんはお店にサイズがなかったので楽天でお買い上げしてました。





あす楽ですぐ届いたよ~。

20190603_154513

サイズ感は恐らく普段履いているサイズ通りで大丈夫そう。
私も旦那ちゃんもいつものサイズでちょうど良かった。

でもこれはフィット感が命な気がするので
出来れば試着して買った方がいい気がするけどね~。


すっかりリカバリーサンダルの虜になって今めっちゃ布教活動中です笑

もう周りで5人は買ったわwww

きなこの時にひどかった足の浮腫みも今回それほどじゃないのはこれのおかげかも。
出産時も病院にこれ履いて行こう。


そして絶対次に飛行機乗る時にはこれ履いて行く!

そのためには無事あんこを産み落として
20kg近く増えた体重を元に戻して
南の国に行くんだ。バカンスしに行くんだ。


がんばるぞー!!







今夏のかごバッグ

ずっと気付かれないように避けていたテラスモールの噴水広場。
今回のリニューアルで新設されたのよ。

絶ッッッ対大変なことになるのが目に見えていたから避けていたのについに気付かれ、
しまいにゃ保育園帰りにも気付かれました。

DSC_1090

00分と30分になると噴水が音楽とともに噴き出るんだけど
保育園帰りはちょうどその噴水タイムにドンピシャでねぇ…。
しかも平日の夕方だからほぼ貸し切り!!


マジ子供ホイホイだわ。
どうして子供って噴水がこんなに好きなの!?

…まぁ胸に手を当てて考えると自分もビッシャビシャになるまで遊んでたような気がするけど。

この日から絶対噴水が視界に入らないように帰ってます。マジ大変。



さて本題。

ここ何年か、ご近所バッグはいつもRH。
お義母さんが買ってくれるもはやRHコレクションと言うより義母コレ。

これに加えて実はもう1つ今春にもらってて

DSC_0860

超お気に入りでヘビロテしまくってたら
さすがにボロボロになってきてしまった…。

夏仕様にかごバッグでも欲しいな~
でもワンシーズンで使い倒すから安いのでいいんだけどな~と思いながら
ネットサーフィンしてて見つけたこちら。


安いし、楽天セール中だったしポチリしてみました。

届いたのがこれ。

DSC_1080


お!別に悪くない!!
持ち手がちょっとちゃちい生地なのはご愛嬌。

DSC_1081

裏地も付いているし、マチが広いから意外とモノもたくさん入る。
持ち手も絶妙な長さだから(チャチいけど)肩にもかけられるし
マグネットでパチンって止まるから
口が広がっちゃって中身丸見え~ってことにもならない。

うん!なかなか気に入りました。

今まで使ってたロンハーマンからずいぶんグレードダウンしたけど笑

ご近所用だからじゅーぶんじゅーぶん!!
この夏は活躍していただきます!







この楽ちんパンツの中毒性がやばい。

なんかさー今までずっとスキニーのデニム履いてたんだけど
2ヵ月前くらいにふと鏡を見た時
「ふ…太ももやばくね…!?」ってなって(気付くの遅い)
慌ててボーイフレンドデニムを買ったのよ。

そしたら太ももがゆったりしているおかげで
そんなにパツンパツンしないから太ももの太さがちょっとカモフラージュ出来てさ。

なにこれすごい!!ってなってそっこースキニー捨てて
そっちのボーイフレンドデニムを愛用してたのね。

ちなみにこれね。
「太いの隠せてねーよ」とか言わないで泣いちゃうから。

BlogPaint


でも毎日毎日履いてたらだんだんトイレ行く度に

ベルトめんどくせえ

って思い始めて。

ついに禁断の扉を開けてしまいますた。


何が禁断て。

DSC_0478

お腹がゴム&ひも!!!笑

これやべーよ。
すんんんんんんごいらくちん!!笑
トイレ行く時とか全然面倒じゃないの!!

しかもめっちゃストレッチ効いてるから履き心地も抜群だし
デニム感も申し分ない。
あのデニムっぽいペラペラの生地とかじゃないの。
柔らか~いデニムでほんのーーりダメージも入ってる。

DSC_0479

あまりにも感動しすぎて
ボーイフレンドデニムやめて毎日こっち履いてたら
ちょっとヒザの部分が出て来ちゃったけど
洗濯したらまた少し目立たなくなったので相変わらず愛用してます。


なんせ仕事復帰して毎日かっちりスーツなので
余計に休日ゆったりを求めてしまうのよ。

身長165cm、体重5ピーーーーーッ(自己規制)kgの私がMでちょうどいいゆったり具合だから
細めの人とか小柄な人はSで全然いいと思うよ。

部屋着にしても問題ないくらい履き心地良いー
まぁ私はこれ履いて六本木も行きましたけど笑笑笑


生地も(悪い意味じゃなくて)薄いのでこれからの季節でも暑くなさそう。


ちなみにこのお店、4,900円以上じゃないと送料無料にならないの。
まぁ送料入れても3,148円と言うデニム1本買うには破格なんだけど
「送料」と「駐車場代」が大嫌いな私は


このTシャツの白、黒、グレーの3色買いましたー。
こっちはレビュー見る感じ、ちょっと小さめの作りらしいのでゆったり着たいからLにしたよ。


デニム1本とTシャツ3枚買って5,500円www


このTシャツとらくちんパンツ履いて歩いてる人間がいたら
それたぶん私ですわ。
そっとしておいてちょ。










寒くなるんだったー

出産前きなこさんのお洋服を準備してた時期はさ、
それはそれは暑い真夏日だったのよ。

だからさ、暑い日がいずれ終わって
寒い時期が来るなんて思い付かなかったー(´Д`)

そうよね、夏が終わったら秋、そして冬が来るのよね。



そんな小学生でもわかることに
全く気付かなかった私は
きなこさんのお洋服、ひたすら半袖買ってた…笑


最近いきなり寒くなったからもう大変。笑
せっかく買っておいたお洋服はほとんど半袖だから着れず
結局甥っ子ちゃん二人が着てたお古を着させる有り様。笑


唯一新しく買っておいたH&Mの長袖ロンパースは1-2ヶ月用が生後18日にして既に若干ぱつんぱつん(°Д°)


でもせっかく買ったし着ないのもったいない!
と思って羽織もの買いに行ってきた~

きなこさんはオカンに預けて
最近恒例のちょっとしたお出かけ\(^o^)/


H&Mでゲット。


image



ピンクのニットカーデに
羽織ものじゃないけど私の趣味で買ったお帽子。

image


私子供の耳付きお洋服に目がないんです笑




あとちょっとイケイケなセットアップ。

image



ちなみにこのセットアップ、
イケイケなくせにパーカー脱ぐと

image


ものすごいオッサン臭がはんぱない笑


あと

image


これまたイケイケミッキー。

全部2-4ヶ月のサイズなんだけど
なんかこれだけ大きめだわ。

裏起毛だから冬でも結構暖かそう~(^o^)v


もちろんミッキーだから

image


耳付き❤❤❤


きなこさん女の子なのに男の子みたいね…笑


GAPも行ったけどH&Mの方が安いしかわいいのが多かったよ~☺


もう少し大きくなったら服のバリエも増えるから
楽しみだな~❤

お誕生日プレゼント♥

東山旧岸邸の中にあるとらや工房へ寄って
あんこ欲求を存分に満たしたあとは
いざ御殿場アウトレットへ!!

(とらや工房については昨日の記事を:http://blog.livedoor.jp/komaty_trip/archives/1060013079.html)


目的は1ヶ月早い自分のお誕生日プレゼント探し~\(^o^)/

誕生日には臨月でなかなか買いに行けなさそうだからねっ。


何にしようか悩んでてさー

マザーズバッグになるような大きめのカバンにするかな~なんて思ってたんだけど

よくよく考えてみたらマザーズバッグとは別に貴重品入れるショルダーバッグとかあった方がいいかな~ってことに気付いたの。


おむつやら着替えやらを突っ込んでるマザーズバッグを仮にお店とかでちょっと置きっぱなしにしても誰も盗みはしないだろうけど
そこに一緒に貴重品入れたままだとさすがにやばいし
かと言って別のバッグをもうひとつ持つのも大変そう…(°Д°)


今まで必要としてこなかったから1つも持ってないし

ここは両手がフリーになるショルダー付きを買うのがいいのでは!


でも大きめのマザーズバッグも欲しい!!



と言うことで、大きめのマザーズバッグorショルダーバッグが今年のお誕生日プレゼントとしてターゲット決定


んで、いざ御殿場WESTから入って一番の目的だったBALENCIAGAへ。










1店舗目にして出会ってしまいました。笑


クラッチなんだけど、ショルダーにもなるタイプで色も好み~♥

サイズは長財布入れてもヨユーのサイズ。



店員さん曰く、7月いっぱいまで都内の店舗に並んでいたものだそう。

私が欲しい色は現品&あと1つだけ。


そして私が手を離すのをハゲタカのように狙っている爆買いの方々…(°Д°)


一定の距離を置いてスゲーこっち見てる。
これ絶対置いた瞬間取られる…。
(実際店員さんが出してきた他の色の候補を置いた瞬間取られた)


「ちなみに…定価からどれぐらい安いんですか?」
と下世話な質問をしてみる。



店員さん「5万くらいですね」


「5万!(°Д°)」


1店舗目にして即決しました。笑
だってお取り置きも出来ないって言うし~


旦那ちゃんもめっちゃかわいいって言ってくれたし~
(どーせマザーズバッグは似たようなの他にもいっぱい買うんデショとゆー毒舌付き)


と言うことで!

じゃじゃーん♥♥♥


image



BALENCIAGAのこの色すごく好きで前持ってたんだけど、何年か使ってたら持ち手のところがすごく黒くなっちゃってバイバイした経験が…(´Д`)


でもショルダーなら手で持たないからあんなことにはならないはず~!


開けると裏側にもポケット\(^o^)/

image



見えにくいけどちゃんと仕切り付き~\(^o^)/

image




んふふ。

いい買い物したわ。



ほんとは候補のひとつにPRADAのカナパもあったんだけど

(↓これね)





さすがに御殿場には売ってなかったわ~(´Д`)

なので1店舗目の即決はきっと大正解だったはず。



「5万浮いたからあと5万何買おう!」
って言ったら
ものすごいスピードで旦那ちゃんに


「嫁ちゃん!それは違う!!!」
と突っ込まれました。


ちぇ~っ(´・ω・`)






ちなみに…。

退院して4日後ってだけあってお腹はめちゃくちゃ張りました。

大体1つお店見て座る、1つお店見て座る、の繰り返し。


私は家にこもりすぎてストレスやばくて発狂寸前だったから
旦那ちゃんに頼み込んで連れてきてもらったけど
決して「切迫早産明けでも外出OK!」なことを言いたい訳ではありません(´Д`)


実際はお店見てまわる時間より座って休んでる時間の方が長かったし。


世の中のプレママちゃん!
無理は絶対禁物だからね!←マジでお前が言うな

Fred Segalでマタニティバッグげっと

昨日の続き~

マリン&ウォークでランチしたあと、Fred Segalをのぞいてみたよ。

image

こちらはアメリカ西海岸生まれのセレクトショップでござい。

私の大好物。それは「ハワイ」と「西海岸」笑


コップなんかの雑貨からお洋服まで幅広く揃っております~。

image

日本では代官山に続いて2号店!

この雑貨が置いてある方の店舗はTHE MART AT FRED SEGALと言って
中にはポートランド発祥のドーナツ屋さんなんかも入ってました。


さすがに今ランチ食べたばっかりで、
このあとまたランチ食べるのに(どういうことなの)
ドーナツ食べるわけにはいかないじゃろーと断念。


食器も買いたかったけど旦那ちゃんの目が怖いし。
1人だったら絶対買ってたと思うんだけどねー。



結局サイズがちょうどよさそうだった

image

こちらをマザーズバッグ1号としてゲットしたよ~。

見えにくいけど迷彩柄でやんす。

そして伝わりにくいけど横幅50cmくらいとなかなかのデカさでやんす。


キャンパス地なんだけど軽いから使い勝手良さそう
ちなみにお値段はぴったりいちまんえん。


L.L.Beanは1つ買おうと思っていたけど先に良いのに出会えてラッキー

他にも持ち手の部分が白ver.と紺ver.もあったよ~。



 

今年のおにゅうサンダル

6ヶ月の割にお腹が出すぎてて靴下を履くのがすでにしんどくなってまいりました。
 
妊婦になると靴を履くのが大変って言うよね~。

夏はサンダル履けばいいんだけど
「臨月近くなると自分の体重でめり込んで足の裏が痛くなる」と経験者に聞いたので
今年はちょっと底が厚めのサンダルを買おうかと。


んでゲットしたのが

image

BIRKENSTOCKのサンダル~




と見せかけての

HAWKINS!笑

超そっくりすぎてビビるんだけど!!笑


金具の素材感までそっくり。
違うのはBIRKENSTOCKのロゴかHAWKINSのロゴかってだけ。


「ちょっとコンビニ行く程度」のサンダルを探していた旦那ちゃんがABCで発見。笑


前述の通り、少し厚底のサンダルを探していたので
今年はBIRKENSTOCKでも買おうかな~と旦那ちゃんに話していたんだけど

「ココに嫁ちゃんが欲しがってるのあるよ~。めっちゃ似てるやつもあるよ~。」

と言うので見てみたら


BIRKENSTOCK8,000円、HAWKINS4,000円で並べて陳列させてるwww
どんだけ確信犯だよABC!!!笑


HAWKINSのパチレベルが高すぎてビビるw
ってかこれ並べて売っていいの?ってくらいw


しかも試履きしてみたらHAWKINSの方がコルクが柔らかくて気持ちいいって言う
まさかの本家越えwww


最初は
「パチって思われるのヤだしちゃんとBIRKENSTOCK買おうかな~」
って言ってたんだけど

あんまりそーゆーところにこだわらない旦那ちゃんに
「でも履いて出かけるの嫁ちゃんだって近所のスーパー程度でしょ?
俺も近所のコンビニ行く程度の欲しかったし、HAWKINSにすればBIRKENSTOCK1足の値段で2足買えるよ?」
と囁かれ私の脳内は完全に1BUY1FREEの文字で埋め尽くされました。



我々は今年の夏、パチもんビルケンで攻めます。

写真見て旦那ちゃんの足小さいとか言うな。
小さいのは事実だけど(失礼)ワシが大きいんじゃ。






 

結婚式用のお洋服

今週末は後輩の結婚式ですわ。

それがまた一回り近く年下の後輩なんですわ。
つまり参列する他のメンバーも結構みんな年下なんですわ。

一回りも下だからね、えーと23歳とかか?
若っっっ!!


そんな年下の結婚式なんて旦那ちゃんの従姉妹ぶりですよ。

あの時はお義母さんと着物着てごまかしたけど、さすがに着物着るわけにもいかねーし(つーかそこまで仲良くねーし)
若い子達にまみれて若作りするわけにもいかねーし
年相応の結婚式用ドレスを探しに旅に出て参りました。笑


アラフォーになると参列の時に着る服困るねー。笑


最初楽天様で探してて、こんなんとか




こんなんとか




とにかくちょっと大人っぽくて、袖が長いやつを探してたの。

二の腕が年とともにたっぷたぷになってきたから露出したくないけど

私あのショールとかポンチョ?みたいなやつ?あれあんま好きくないのねん。



で、とりあえずお店に見に行っていいのがなかったら↑このあたりから買うかーと思ってたんだけど、

結局見に行ったPLST+でコレ買ってみた。


image


image


上がシフォン生地で裾部分にレース、
下がレース(でもコレ実はリバーシブル)のスカートのセットアップー。

上下着るとこんな感じ。

image


(画像はPLSTのオンラインショップより拝借)


セットアップだから結婚式1回限りではなく、単品で使い回しも出来るし♪

ネイビーと黒の二色展開だったんだけど、今後の活用も考えて上下とも黒にしたよ。


んでゴールドかパールのネックレスして、でかめのピアスして
髪の毛アップにすりゃーきちんと見えるべ。


んでそれっぽいクラッチとか持てば大丈夫だべ。


短いパールならお葬式でもイケるんじゃ…。笑



カラフルな色使いは若者にまかせて
ババァはババァらしく参列してきまつ。

入間アウトレットでの戦利品

更新が滞っております…。
最近仕事が立て込んでてね。
ネタがたまってるのでちょいちょい更新していきます。


こないだサイボクハム行って完全敗北した我らはそのまま帰れねぇと入間アウトレットに突撃致しましたー。
(サイボクハムの話は昨日の記事を読んでね)


入間アウトレットは2回目だけど、1回目はもう何年も前なので初めて行くようなもん。

御殿場アウトレット等のプレミアム・アウトレット系列ではなく、三井アウトレットだよ。

個人的には入ってるお店がプレミアムアウトレットの方が好みなんだけど

入間にはROSE BUDが入ってるのさー。


木更津にも入ってるよね。



ここルコックとMunsingwearが入ってるのね。
旦那ちゃんが嬉々としてゴルフウェアを買い込んでおりました。

ルコックはイ・ボミちゃんのウェアだから私も冬のゴルフ用にリバーシブルの上着ゲット♥
(写真撮り忘れた。そのうちゴルフ場でアップするね)


あとはねー、ROSE BUDで

image


スウェードのブーツゲット~♥♥♥


前日葉加瀬太郎のコンサートで山下町に繰り出していた私はついでにバーニーズへ立ち寄り、
スウェードのブーツを下見していたの。

でもヒールの高さとか一番好みだったやつははちまんえーん。

はっちまっんえーっん!!


旦那ちゃんの脳内の価格設定はおかしいので
「女の子のブーツなんてそれくらいするんじゃないの?」って言ってたけど

私は即決出来るほど男気溢れておりませんので買えるわけもない。


「今買ったらコンサート中邪魔だし買わない」と本当は値段で躊躇してるのに
葉加瀬太郎のせいにして諦めた私。

でも本当はものすっごい後ろ髪ひかれてたのよ。


そしたらさー次の日行ったROSE BUDで
素材もヒールの高さも全部好みのブーツちゃんがいてさ、

今日なら買える!
サイズさえあれば買う!!


と思って値段見たら



8,900円!


二度見どころか10回くらい見返したわ。

89,000円じゃないよね?
8,900円よね?

うっわーめっちゃ安い!



そしてデカ足の私は見事サイズが残っておりゲットォォォォォ!

もはや今日埼玉に来たのはサイボクハムではなく入間アウトレットが目的だったんじゃないかっつーくらいのテンションでゲット。


完全にテンションおかしくなってるから、旦那ちゃんのお洋服もどんどん買えよ的なノリで

かなり散財したのでした。


ゴールドのラインがお気に入り♥


豚肉買えなかった敗北感は完全に拭えました
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ