2008年06月28日

あっ、ども。おひさしぶりです。

あっ、ども。おひさしぶりです。
あっ、ども。おひさしぶりです。/GReeeeN
24日にゲットして以来、毎日欠かさず聞いております。

ジャケットをペラリと広げるとこうなります。笑
あっ、ども。おひさしぶりです。
おすすめは、、、すべて♪笑
マジでイイから聞いてみてください。

今の私にはいろんな曲の歌詞の中の、
ほんの些細な一言でも心がギューってなります。
そして、自然に涙が溢れてきます。
そして、元気づけられてます。

♪『あっ、ども。おひさしぶりです。』視聴できます

komecco at 19:01│Comments(0)おんがく 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔