2009年01月31日

悩む米沢

一人で酒を朝まで飲んだ時って何か足りなくて、
飯じゃなく、
酒じゃなく、
女じゃなく、
壊したくなる欲求が薄れた最近は悩み事が多くていやだ。
人が足りないのかな。

もっと人と交流を持ちたいね。


たまに親と話すと大体見抜かれてるから、
やっと見抜かれてる事を認められるようになった。
アホくさいけどね。
親に頼る気持ちが大きいって気付いた。
去年は後悔が多い一年だったから、今年は親に心配かけないように、後悔の少ない年にします。


今日の一歌
表して 意志を固めて 崩すけど 固めておこう 死がくる日まで


komeiti at 07:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年09月30日

アメリカン第二弾in米沢家

またウチにアメリカンが来るってさ。
10月の4日って2時間位前に言われた(笑)
一週間きってんじゃん〓〓
母さんは言ってなかったっけ?ってすっとぼけてるし、
どーなってん??

まぁ、またクリスん時みたいに色々と日本人の廃人っぷりを味あわせるつもりさ〓

ちなみに今回は18才の雄だってさ。

またなんか分かったら色々載せるね〜


komeiti at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月05日

入所8/17

去年の8月に教習所に通い始めて、やっと車の免許が取れそうです。
中免持ってるから学科いらないっつって調子乗ってたらこんな感じになっちゃいました。
教習期限は5月30日。
昨日2時間受けてみきわめ貰ったからもう大丈夫!!残すは卒検だけ!!
卒検だけは仮免の期限まで大丈夫だから後二ヶ月位余裕あるさ〓

受け付け嬢全員にフルネームと教習番号を覚えられ、教官には写真と顔が違うって疑われ、キャンセル料が払えないつっては迷惑かけました。
けどもうすぐ卒業!!
よかった!!


今日の一句
暇すぎて ゲームを2回 クリアする

メタルギア2を2回クリアしたよ。
暇だ〜


komeiti at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月15日

地下を走る電車

人生初のパーマをかけた5月14日、
六星占術でいくと「達成」っていう運気が良い日らしい。
でもさ、眼鏡かけてるとパーマかけたてのオバチャンか、ラーメン小池さんにしか見えないのは俺のせい?
確かに何にもイメージしてなくて、パーマかけたかっただけだからしょうがないのかな?
美容師さんにはモジャモジャにしつつ、シルエットはスッキリさせてくれつっただけだからね〜

とりあえずこれで生きてくよ。


今日の一句
サバンナに 紛れ込んだね 小池さん


パーマのスパイラルって何?


komeiti at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月01日

COTES DU RHONE

執拗に下らない描写が続く。
千円で買ったワインは半分になり、
356ページ読んだ小説は粗筋の域を越えない。
イラつきと自傷行為を重ねて何をする?
ただ脳みそをブッ壊したいだけだ。

ブッ壊せば良い。
ブッ壊せ!!

マーブルチョコは残りわずか。

さぁブッ壊せ!!
なんでもかんでも文字を小さくする女を!!

爆発させるには足りない。
まだ溜めろ!!
吹き飛ばせ!!
何が起きてるのかがわからなくて良い。

マーブルチョコが無くなった!!

とりあえず叫べ!!
もう溜めれない。
爆発させたい!!
狂ってラリって誰からも相手にされない人間になりたい。
ブチ壊したい。


komeiti at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月05日

iland in the タイ

今日からタイに行きます。

でも4時過ぎまで泡盛と焼酎呑んでた(笑)

電車を一本乗り過ごした上に、次に乗った電車で吐きそうになって降りてゲロ。
そして繰り返す(笑)
湖北とかいう駅でゲロったのがツライ。
寒さと戦いながら30分待ってた。
結局予定よりも約2時間遅れでチケット終了5分前に到着し、またゲロった(笑)
もう笑えないね。

なんだかんだでゲロってばっかだけどチケット取れたし、後はタイに着けばいいや。


ゲロって一句
酸化する 鼻の穴から 容赦なく。

ひたすら花粉症。


komeiti at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

iland in the タイ

飲み過ぎた〜〓
今からタイ行くっつうのに飲み過ぎた〜〓

溝の口で気持ち悪くて降りちゃって、寒さに震えてます。

準備したからって油断しすぎた〜〓

飲み過ぎた〜〓

寒い〜

気持ち悪い〜

フラフラだ〜〓

吐く。




吐いてもキツイな〜〓


本当にタイ行くから。

じゃあね。


komeiti at 05:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月26日

人生は受精から始まる

55969fbc.jpg約一ヶ月ぶりの更新でございます。
最近はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT漬けの日々で何かに耐え切れずに暴発してしまいそうな、そんな気分を味わっております。

突然ですが2年半ぶりに彼女が出来て、2週間で別れました。

付き合った理由はヤりたいから。

別れた理由はブタのごとき体型と独創的過ぎるツラだから。

とまぁ後悔の残るSexをしたわけですが、別れた日に友達2人と行ったサイゼリアで可愛い店員を発見!!
みんな可愛いと意見が一致したため、一枚の紙に三人のメアドを書いて渡し、誰か一人にメールするように頼む。

その後、ビリヤード中にメールが!!

ダークホース※が二着に3馬身差をつけて断トツのゴールイン!!

JKとメールをする毎日でごさいます。

そんな楽しい日々を送ってますが、話しは変わりまして今日はバイクのシートを付け替えてみました。
前にシートをイタズラで切られ、ムカムカしつつバイク屋で張り替えをお願いしようとした所、シート屋が名古屋にあるため、一週間かかると言われました。
その間は別の車種のシートをベルトで無理矢理着けて乗ってくれと言われ、余り物のSRのシートをベルトで固定した。

オッ?なにげに似合うじゃねーか(笑)

つう事でその場でシートを3千円で売ってもらい、穴開けて無理付けしました(笑)



今日の一句
高すぎる 車高で辛い 曲がり角

重心が高すぎて恐いです。


komeiti at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月21日

日々危うし

今日は俺の20回目の誕生日でして、
ようやく二十歳になりやした。
そんな1月20日を振り返ると、
丸一日ギャンブルしてました(笑)

19日の夜中12時間までバイトしてそのままバイト先で徹雀。
半端じゃない鬼ヅモを見せ付けて回りから非難される(笑)
8千円の一人勝ちで朝8時に終局。
そのままコスミックセンター南店でスロットをやり、12時頃にプラス3千円で睡魔に負けて帰宅。
が、再び16時に起きてコスミックへ。
2027で一撃1500枚を出すが、その後にエバンゲリオンでそっくりそのまま持ってかれて結局プラス5千円で閉店。
家に帰ると飯が無く、母親と口論になりラーメン屋でビールを飲みながら晩餐。

まぁ何してんだかわかんねー感じで、ただ今TSUTAYAで借りたエバンゲリオンを見ています。

今日の一句
勝ち負けと 心の動き 正比例


komeiti at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月02日

天下無双の矛先

あけましておめでとうございます。
2008年始まりまして、朝シャンついでに髪染めて雑煮を食った。
やる事もなく、久しぶりにチャリ乗ってコンビニへ。
なんとなくタバコとワインを買って帰宅。
一人でワインを開けた瞬間、

ポンッ!!!

シュワワワワ〜〜

ビビって反応できず(笑)
買ったワインはスパークリングワインで、チャリンコで振られたせいでコルクが弾けてテレビ直撃。
ついでに溢れたワインでこたつがベトベト。
気にせずビターチョコとタバコをつまみに飲みいい気分。
が、飲み足りない。って事でもう9年目の付き合いになる友達とその彼女の三人で横浜で焼酎ボトル一本飲み、そのまま友達の家行ってウオッカとワインを飲んで寝た。
帰りに地元のセブンで可愛い子を見つけて惚れる。
最高に調子良いバイクで最高のコーナリングを見せつけ帰宅。

天気は良いしランダム設定のiPodも最高の選曲をしてくれた。

新年を祝い一句
吹き上がる タバコのケムリ おめでとう

さぁ張り切ってバイトに行くか!!
最高の年になんぞ〜!!


komeiti at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!