2010年01月16日

あけおめことよろ

ご無沙汰ぶりデス。
みなさんお元気でせうか〜?
今年もよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)

とりあえず生きてますでも忙しくて死にそうです
それでもガンバります


komemaki at 10:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2009年10月10日

いそがしすの巻

おひさの更新デス

10月なって昔配属していた部署に異動(出戻り?)になりました。
元々やっていた仕事なので気分は楽なんだけど、仕事がハンパないくらいあって遊ぶ時間なんかありませぬ
(この更新も仕事の移動中だったり

でもまあ、前にいた部署(壊れたところデス)よりは好きな仕事だし、やりがいがあるからイイカナ。

最近はもゴブサタだなぁ…
来週には休みを取って走りに行こう。

それと
今、UOで懐かしのブリタニアをやっていて、夜中にちょこっとやってたりします(←遊んでるぢゃねーか
ほんとに懐かしくって、昔を思い出しながら散歩してますヨ。
このUOのまったり感は落ち着くネ
期間中はまったり堪能したいと思いマス。


komemaki at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2009年09月19日

虹のたもとの巻

今日は都内へポタリングへ行ってきましたヨ
車道には、歩道にはがいっぱいいてサイクリングロードを走るのと違って爽快感はないんだけど、道で見かけた店とかに気軽に立ち寄れたりして楽しめるのがイイトコロだね

ポタついでに前の職場があるビルに立ち寄って来ました。
会社前から見たレインボーブリッジ
(遠くにちっちゃくフジテレビ、ガードレール前にあるのがマイ

rainbow

komemaki at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サイクル 

2009年09月13日

サイクル日記始めました!の巻

ぢつは今年の5月くらいから自転車にハマっておりまして
あちこちポタリング(自転車での散歩)をしております
おかげで自転車に乗り始めてから体重が10kg近く減ってメタボの心配が全くなくなりました

リネも休止中ということでブログネタとしてサイクルネタも盛り込んでみますた

本日は荒川サイクリングロードの最南端になる新砂船着場に行ってきました

新砂






ここはもう3回ほど行ったポイントなのですが自宅から往復で50kmとちょっとサイクリングするにはちょうど良い距離なのと、勤務している会社の通り道(会社が荒川のすぐそば)なので走り慣れた道なのです

遠くに見えてる観覧車は葛西臨海公園の観覧車ですね
今日は超秋晴れでサイコーのサイクリング日和でした

komemaki at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サイクル 

2009年09月09日

焼肉ウマーの巻

焼肉行っちゃいますた〜
ここ最近懐が寂しかったからひっさびさのゼイタクです
ホルモンが自慢のお店ってことで、当然それ目的で行ったんだけど、カルビーやハラミなんかもうまくって、飲んでたのに二人してついついご飯まで頼む始末
値段もめっさ安くて二人で腹いっぱい飲み食いして5000円かかりませんでした
あぐり亭という店で池袋で焼肉行くならオススメですヨ



komemaki at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2009年09月06日

ゴブサタデスの巻

どーもゴブサタしております

ぢつは今リネは休止しております
なのでブログも放置の状態だったのですが(休止してなくてもとかイウナヨ
なんとなくリアルな内容でも更新してみようかなと思ってます。

とりあえず生きてますよっってことで


komemaki at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2009年03月29日

くらっしゅ!の巻

ゴブサタの更新デス。

ぢつは…忙しすぎて壊れておりました

今はだいぶ落ち着いてきて、ちこちこリネしてたりしますが
こないだまでちょっとシャレになってませんですたよ…
まったりリハビリ中なのでやさしくしてねっ

皆さんもムリはなさらないようにネ〜

komemaki at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2009年02月10日

インフルハイッテル!?の巻

先週の木曜日あたりから熱?っぽかったんだけど、忙しくて休める訳もなく…で仕事してたら金曜日のに熱が急上昇
39.4度が出て土日はくたばっておりました
幸いだったのはインフルぢゃなくただの風邪だったことかな

komemaki at 13:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 

2009年02月04日

モーニングカキコの巻

更新継続中
夜はリネどころかネットに繋げない日々が続いちゃってマス
昨夜はちょっとだけまったりとを飲みながらリネできたかなっ
チャットしかしてないけどネ
今度ドメハンでメイズに行こうって話になりました
何気に必要な職は揃ってるんだよね〜
楽しみデス

komemaki at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2009年01月31日

(^。^;)の巻

最近忙し過ぎでなぁ〜んにもデキマセヌヨ
と、仕事の合間にで更新してみたり
今日は何時に帰れるかなぁ…

komemaki at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2009年01月10日

出てきた出てきたの巻

会社で「この歌って北海道の人はみんな歌えるの?」って聞かれて
当然歌えるんですがぁ…
これがローカルCMだってことを初めて知りましたw

歌える人いますか



komemaki at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2009年01月09日

年明け早々…の巻

仕事初めからずっと残業三昧でぜんぜんリネれませぬ
遅くにINなので当然クラハンのも合わなかったけど
今日は会社が休みだったので久々に参加してきますた

マジェ手足とかアクセとかポロポロ出てましたYO

Shot00525



komemaki at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ 

2009年01月03日

白いヤツの巻

f0cf6bcb.jpgいつもはデザインが好きなDCだけど
サスガに飽きてきたのでイメチェンしてみますた

かっこええカモ

komemaki at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ 

2009年01月01日

あけましておめでとぉ!!の巻

あけましたおめでたい

ということで約1年ぶりの更新です
みなさんお元気でしたか〜?

自分は相変わらずでやってましたYO

はい…ブログは…おもいっきり…サボってましたYO…

まあ、リアルで色々と忙しかったりしたもんでブログなんか書いてると
遊ぶ時間なくなっちゃうんだも〜ん

今年こそはちょこちょこっとは更新していきたいと思いますんで
コッソリみてる人(いるのか?)はヨロシクねw

本年もよろしくお願い致します。(*・ω・)ノ

komemaki at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル | リネ

2007年12月31日

年の瀬ですかぁの巻

今年も今日で終わりなんですねぇ

みなさんはどのような1年でしたか〜?
早いようで遅いようで…って自分的にはものすごく早い1年でした。

リアルでは、部署異動になり今までと全く違った職種になったり
通勤先が変わった(めっさ都会で落ち着かなかったんですがw)ことで
職場環境や人間関係も大きく変わりました。
そしてそのお陰であの人との出会いもありました。

リネでは念願だった(かな…汗)3次職になることができて
サブ職なんかしてたりします。

ホントに激動の1年だったと思います。

来年はどんな年になるのかな?

年明け一発目から大きなイベントが待っているのですけどねw

今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

それではみなさん良いお年を!

komemaki at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リネ 

2007年11月27日

達成!!の巻

a274e286.jpg今日は通院があり会社は休みをもらいますたー。(ホントダヨ・・・)

でも病院は午前中で終わったので昼ごはんを食べて帰宅。
当然暇なのであとちょっとのレベル上げをしてしまおうとリネにIN。

昨日(日付的には今日だなw)の夜に引き続き
PTMを開きながら動物園でソロでもしようと移動したら先客が!

マタキサマカ!(-_-メ)

つーことで昨日の引き続き、また手伝って貰っちゃいました〜、このはさん超カw・・・ry

で、かりの途中で突然レベルアップのエフェクトが!?

あれ、俺見間違ってたかなって呆然としてたら、上がったのはこのはぢゃんか!w
俺より先にレベルアップしたようでおめでとう!祝74!祝廃人!

で俺も念願のLV77にレベルアップ!!!^^v

早速シールドバッシュを覚えて2¥ほどペア狩りを続行。
しっかりスキルカットの練習をさせてもらいましたw

このスキルまぢ使えます!!

狩りでもPVPでも使えるので、練習して早く習得しないとねっ。

昨日、今日と手伝ってくれたこのは、ありがとうね

komemaki at 18:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リネ 

あと少しっ!の巻

5e345c10.jpg目標のLV77まであともう少し。
クラハンはサブキャラPTしてたので一人動物園でソロってたら
なんかチクチク矢が刺さってて・・・(?w?)はて
と思ってたら物陰で微人の・・・ぢゃなくて美人のK〇N〇が・・・

キサマカッ!(-_-メ)

もう少しでレベルアップなんだ〜って話してたら
手伝うよ〜ってうれしいお誘いが!!このはさん超カワイイ!!

でもこういう風に言ってくれるのってホントにうれしいですよね^^

FAしながらなので言葉少なかったけど、色々話をしながら楽しい狩りができました。

遅い時間だったのに手伝ってくれてありがとう!

komemaki at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ 

2007年10月28日

レイド:コア編の巻

4affd892.JPG夕方にPTM見てたらコア討伐募集があったので午前中に引き続きレイド退治に行って来ました!
実を言うとコアは初めての討伐ですっ!(*ノェノ)
まずは扉の前にいるMOBを処理。
次に鍵を開けて中に入り、今度は中にいるMOBを処理。
ここまででも結構激しい戦闘になるんだねぇ。
全部のMOBが処理したあとにコアにアタックという流れでした。
初めてのレイドはやっぱし勉強になりますね〜。

※SS撮るとき名前消し忘れた・・・スプレーで消したのでちょっと汚いですね(汗

komemaki at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ 

レイド:オルフェン編の巻

午前中にさくっとINしてぼ〜としてたら、あらんから「これからオルフェンあるみたいだよ、猫で参加してみれば?」って教えてくれたので、オルフェン退治に行って来ました〜!
kaishi



オルフェンデカすぎて足しか見えない・・・
ちょっと下から見上げてみますた
dea91521.jpg






owari


討伐成功!アクセ出なくて残念だけどおもろかった〜

komemaki at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ 

2007年10月26日

日ごろの行い!?の巻

6fbf201d.jpg今日は人が少なかったので邪教に行って来ました〜

火力がちょっと乏しかったので平信者には退室願いましてちまちまと狩りです。

ほんでまたまた現物がっ!!

最近なんかレア運が上昇してきた予感!( ̄ー ̄)ニヤリ

現物も出たし、経験値も結構入るし、まったりとした狩りだったのにうまうまでした♪

komemaki at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネ 
My character
米巻
gCreativePower(バーツ)に所属しているエヴァステンプラー

サブ:アルカナロード
サブサブ:タイラント
Recent Comments
moblog