おおた農場のブログ

新潟県上越市頚城区のお米屋、おおた農場のブログです👨‍🌾皆様に笑顔になっていただけるようなお米作りを目指しています✨ おおた農場のお米で作った米粉パンの製造販売、ごぱん屋カフェCome&co.の経営も行っております🥐☕よろしくお願い致します。

87028550.jpg高校野球 新潟明訓勝ち進んでいます。今日もテレビから目が離せません!!!
強豪 報徳学園との戦いは楽しみです。

夏野菜、オクラを使って簡単サラダの作り方です。
いつも茹でてお浸しや天ぷらで飽きていたのでとても新鮮な味付けでした。
クリームソースが美味しいです。ソースはパンに塗っても美味しいですよヽ(^。^)ノ

クリームソース
    クリームチーズ  60g
    明太子(たらこ) 40g
    マヨネーズ    大さじ1
クリームチーズとマヨネーズを混ぜ合わせ明太子(たらこ)を加えてよく混ぜる。
クリームソースの出来上がりです。

今回は オクラ パプリカ インゲン トマトのサラダです。
好みの野菜で作ってください。

オクラ 生で粗い千切り パプリカ・インゲン さっと湯をくぐらせる


新潟明訓×報徳学園 ドキドキしながら見ています!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック