おおた農場のブログ

新潟県上越市頚城区のお米屋、おおた農場のブログです👨‍🌾皆様に笑顔になっていただけるようなお米作りを目指しています✨ おおた農場のお米で作った米粉パンの製造販売、ごぱん屋カフェCome&co.の経営も行っております🥐☕よろしくお願い致します。

隣の若奥様・・・2年ほど前から畑に目覚めて〜〜
今じゃぁ取れたての野菜を分けていただくこともあり・・・
で、本日いただいたのは

メロン2


メロン  棚作るの面倒だからって。。

そのまま作ってみたよ(*^^)vって、いつ収穫していいかわからなくて(~_~;)っ て言いながら持ってきてくれました。
出来栄えは???
綺麗じゃん〜〜美味しそうじゃん〜〜

子供たち・・・わぁ〜〜本物メロンだって(^_^.)
おばあちゃんが作ってくれるメロンは、マクワかプリンスだからね。。。
網目のあるのは本物メロンって言っちゃいます。

メロン1



さてさて。。。お味は(^o^)丿 バッチリ!!
ちょっと収穫早かったかな・・でも甘くておいしかったよ。
御馳走様でした(^_-)-☆

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック