おおた農場のブログ

新潟県上越市頚城区のお米屋、おおた農場のブログです👨‍🌾皆様に笑顔になっていただけるようなお米作りを目指しています✨ おおた農場のお米で作った米粉パンの製造販売、ごぱん屋カフェCome&co.の経営も行っております🥐☕よろしくお願い致します。

ホワイトアウトって経験したことあります?
この辺りは、余り雪は積もらないけど風が強いために吹雪になって前が見えなくなることが多いです。
今日もひどい吹雪です。
一瞬で前が見えなくなってしまいます。
少し風がおさまるタイミングを見て車を走らせます。
image

自宅まで後100m
田んぼに落ちないように気をつけなきゃね〜

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック