一週間、北海道で過ごしました。
着いたときにあった雪も溶けました。
真っ白に凍っている網走湖に能取湖に驚いたよ😄
image

image


入学式も無事に終わり、引っ越しの荷物も片付きました。
image

入学歓迎会では、東京農大応援団の大根踊り😄😄
image


新入生はオリエンテーションで講習があるんだってさ
帰ってきたら踊ってもらおう🎵

海岸線からは流氷も見ることができたし、カニも食べたし😃
image

これから新潟に帰ります。

心残りは、咲かな💦💦
image

一人でやっていけるかなぁ😞
心配です。寂しいわ😢

次に此処に来れるのはいつかなぁ🌀
フェリーに乗ってからドンドン寂しさが増してきました😅
image

image


明日からは、
田んぼ仕事始まるし、米粉パン屋さんの開店準備もあるし頑張らなきゃね