おおた農場のブログ

新潟県上越市頚城区のお米屋、おおた農場のブログです👨‍🌾皆様に笑顔になっていただけるようなお米作りを目指しています✨ おおた農場のお米で作った米粉パンの製造販売、ごぱん屋カフェCome&co.の経営も行っております🥐☕よろしくお願い致します。

今さらですが、あけましておめでとうございます。
昨年は米粉パンのカフェをオープンすることができました。
バタバタと忙しい日々を送っていて、ついついブログの更新を怠ってしまっている私です。

お正月は長くお休みをいただき、娘が住んでいる北海道に行ってきました。
極寒の北海道を期待(';')していったのですが。。。
雪は少なく太陽が出ていて日当たりは暖かいけど、日蔭は寒い!!
新潟の冬は太陽見ないな、なんて思いましたよ。
DSC_2105


久しぶりに娘とのんびり過ごしてきました。


さてさて、
カフェのお話でも・・・

リンゴをグラッセしてカスタードクリームが入った
アップルカスタードパン
リンゴの形が可愛いでしょ(^_-)-☆
DSC_2144

寒い日にはカレー!!
焼きカレーパンも人気です。
DSC_2142


週末はクロワッサンの日
DSC_1847


農場では、田んぼは雪の中今日は鹿児島山形屋さんでお米の販売をしております。

今年も農場・カフェをよろしくお願いします。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット