密室凡人相場師

給料ほしけりゃハッスルしな(赤塚不二夫)

2014年08月

お疲れさまでした。前半しょっぱくて後半動いた相場だったかな。先月赤字だったので今月は何とか数字が作れてよかったです。

先月のやられについていろいろ考えたりいろんな人のお話やアドバイスを聞いてすべて技術的に原因があって、それを改善した上で作れた数字だったので今月の数字は今後に向けて大きな意味があると思います。来月は今月をベースにしながら少しでも数字を伸ばす事ができたらいいなと思います。 

・勝率にこだわる
・ロット適正に 
・プラスであれば問題ない、焦らず引けまでチャンスを待つ

・NY低く帰ってきた外人夏休み中の金曜日、ムードが悪いので 攻めすぎず守備寄りで取引する

今日米国株やってたらやられてました。
日本株は主戦場の新興市場に底からマネーが回ってるかんじで割と資金もリミットオフでぶん回してます。


よく株の売買で調子が良い悪いっていうけどあれ納得できなくて、やるべきことやってターゲットのマーケットにお金が回ってるかどうかが調子の良し悪しを決めると思うので、個人の調子ではなくマーケットの状態だと思うんですけど米国株ボロボロの僕が何を言っても仕方ないですね。
 

米国株結果400ドルやられでした。もう何やっても勝てない辛いです。どうしてもやられ止めれないので一旦売買停止します。何かつかめるまで見続けます。

27日結果 マイナス400ドル
 今月の結果 マイナス1496ドル 6勝7敗 

 

新興市場局地的に物色されてる感じしますね。ぜんぜん乗れないけど、今日は赤字ではなかったくらいでした。

個人的には張ってもいいような相場に思います。わりと攻めてますし全体にも買いが広がっているようにも感じます
。でも明日はわからないですね、急にヨワぶくんだりしますから、なので注意していきましょう。
 

↑このページのトップヘ