密室凡人相場師

給料ほしけりゃハッスルしな(赤塚不二夫)

2017年09月

今日も株より先物の利益のほうがが残りました。月間利益に対して先物が初めて戦力になったように思います。まだまだかなりの経験値を積まないといけないのでほんの少しずつ徐々にアクセルは踏んでいきます。

今週も疲れすぎて今日相場暇すぎたんで14時過ぎから寝てたら引け寝坊しました。しかし、この季節の寝坊は気持ちよすぎました。たまりませんね、秋の昼過ぎのうたた寝は。

先月はマイナスだったんで今月なんとか数字を残すことができてよかったです。ホームランはありませんでしたし、個人的にはやりにくく自分に合わない相場だったのに我慢してコツコツ数字を積めたのはよかったと思います。

高値圏モジモジで来月以降難しく自分に合わないにしろ、根気よくコツコツ数字を積んでいきたいです。続きを読む

株は、買う→上髭つけて売られる→損切りしてノーポジ→フラフラ高値更新、全部こんな感じでヤラレでした。イラついたら負けなんで我慢我慢です。スイングの予定で持ち越した株もクソみたいな値動きで損切ったらあなたが投げたソコが底になって高値引けしてました。

先物でトータルプラスにしてもらいました。苦節2年こんな日が来るとは・・・(泣)続きを読む

今日は凪がきついので本読んでおとなしくしてたんですが、引け前の雪崩で5万飛ばしたのが悔やまれます。まぁやられじゃないからいいか。


スイング1銘柄ガチンコ勝負!いつもこのパターンの勝負を避けていて結果値が上がるので今回はやられてもいいので経験値積んどきます。続きを読む

一相場の終わり際って感じしますね。こういうやるもん無くなってきてる時に僕の畑によそから参加していただいたりするので相場の終わりには数字が作れてしまったりします。


ただ、実力とか運とかそういう話ではなくよくある流れでやるもん無いからやってみたみたいなエントリーなので手を引かれるのも早いんですよ。明日以降先物がここから調整に入ってもやられないように気をつけたいです。続きを読む

↑このページのトップヘ