密室凡人相場師

給料ほしけりゃハッスルしな(赤塚不二夫)

2017年10月

最終日なんでもう少し利益欲しかったですが微利益でした。でも最終日が収益高値だったのでよしとします。今月は荒い相場でしたが合わないときに持っていかれなかったので何とか数字まとめることができました。

現物はまだ買いの入り方が荒い印象はありますが、全体的には先物も値持ちしてるし現物も循環買いが入ってきているように思います。少し前に比べれば積極的な買いが散見されます。

来月は丁寧にやれば乗り切れるんじゃないかと思います。今月もお疲れさまでした。続きを読む

引けにデカイの入りまくってましたね。持ちになった銘柄が1つ出たんですが、その犠牲を考えてもっていう数字が残りました。

ザラ場はカチッとハマるところが無い割りには数字が残りました。実需の買いが循環し始めてるように感じました。




これ聞きながらトレードすると家がホールになります。バブル相場にどうぞ
続きを読む

まだわからないですし全くもって感覚の話ですが、現物に個人が参戦してきてるんじゃないかなっていう感触が今日ありました。

・値持ちがいい
・買われそうなところが素直に買われる
・想定以上の値幅が出る 等です。

結果良い感じで数字が作れました。やることは同じなので来週もきっちりやりたいと思います。昨日ザラバから先物上目線だったのにこの上昇でエントリーできなかったことが反省点です。続きを読む

昨日の買い持ち玉は寄り付きブン投げてたらマイナス18万くらいだったんですが先物と一緒に戻ってきてくれたのでほぼ同値で決済。


全然集中力が続かなかったのですが、久しぶりに少し利益になりました。半月収支変わってなかったので嬉しいです。続きを読む

数千円のプラスだったんですが、引けで結構大きいポジション持ちになりました。

発注ミスです。ザラバは今日もデカイの食らって回収に一日かかってました。なんか流れも調子も悪いときはこういうことしてしまいます。

1ティック分含み損、60%で±10万、30%で±15万、10%で±30万以上っていうポジです。月末に近づいてきてますし、明日ごっそりやられても冷静でいれるように心づもりしておきます。続きを読む

↑このページのトップヘ