密林の凡人相場師

すぐ引退するおじさん

2018年02月

先物がこの位置にあれば、、、と思って復帰してみたんですが、僕の畑は焼け野原でした。

この時間ができたらやりたいことがあったので、そっちに専念します。しばらく休みかな。


今日の損益 -16,400
今月の損益 
+592,976
続きを読む

もう上がります。

メンタルやばい。今日は休むべきだった。

集中してやりたいことがあるので、まずは体調と気持ちとやる気を整えます。


今日の損益 -74,053
今月の損益 +
609,376続きを読む

なんですかね。デイトレ日和なんですが、僕が買うと急落するんですよ。上買っても下買っても、初動狙っても。久しぶりにマウス破壊してしまいました。

最近株のやる気を出してしまったのも原因かもしれません。昨日も引けてから夜中の1時まで株のチャート分析してましたからバイアスがかかるんですよね上がるって。

体調も悪いし今月は株休んでも良いかなくらいの気持ちです。こういうことはあまり言いたくないですが、この地合いは攻めないといけなかったので仕方なかったです。



今日の損益 -334,456
今月の損益 +
683,429



続きを読む

今日は難しい相場だとかなり警戒してたんですが、今月食わしてもらってる銘柄が年初来高値ぶち抜けてきたので付き合ってしまいました。高値更新のたびに50ティック下まで見せるくせにストップ高下まで。前場に高値買い疲れで見るのやめたらぶっ飛んでました。

額は小さいですが今月は指数に助けてもらってます。


今日の損益 -86,489
今月の損益 
+1,017,885続きを読む

とりあえず口座の42万を100万になるまで追加入金なしでやってみます。

お金なくなって退場すれば技術戦略的に問題があったということなので勉強しなおしてやり直せばいいし、もしかりに100万にいったら少しずつ追加入金でロット上げていきます。

とりあえず、ザラ場は無しで。引けてから集中できるときだけ取引するようにします。真面目に株やらないと根っこから崩れてしまいそうなんで、時間は機械的に分けます。

↑このページのトップヘ