雇用統計以降の上昇に対する調整日ですね。調整日は先物波動カウントでも相場背景でも寄りの個別株の板付き的にも現われてたのでそれなりに対応できたかなと思います。


327455view001


こんな日です。高値買うと食らうという。でも下も難しいですが、僕の畑は下は元気だったように見えました。

スイングについて、3枚余っちまったけど持つのも管理するのもめんどくさいから投げとくか。みたいなことってあるじゃないですか。板もチャートも崩れてないけどしょぼメダルの管理めんどくさいから投げるみたいな。

あ-ゆう細かい利益を最近キッチリ抜くようにしてるんですが、月間にするとかなり大きな数字になりますよ。ディーリング的にはしょぼいですが、社会一般から考えたらとんでもなく多いな数字になります。スーパーの半額に僕は飛びつくので、今までもこういうしょぼ利益もかき集めんといかんかったって反省してます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。