仕事納めのお父さん、冬休みに入った学生さんが参戦してくれてるのでしょうか。僕のフィールドの銘柄をよく調べて見つけてくれて買ってくれるので暮れに良いお小遣いになりました。個人のみなさんは勉強して良い銘柄見てると思いますよ。なかなか良いお小遣いになっているのではないでしょうか。

年間利益では先月くらいにこれくらいいければという数字まで今日来ることができました。後は失わないように丁寧に積み上げたいと思います。月間はせっかくなので乗せたいと思うところですが、数字を追うと数字に潰されるので明日からもやるべきこときっちりこなしていきたいと思います。

スイングも入れ替え、ポジションを作るのは怖さもありましたが怖いとこ攻めておかないとリズムが崩れるので攻めておきました。

今年残り営業日 3営業日
今日の損益 +261,156円
今月の損益 
+1,871,124

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。