f road 店長ブログ free road

東横線・横浜線 菊名駅 美容室エフ ロードの堀米です。 お店のお知らせも載せますが・・・ ほぼ適当な日記です。 美容の事・・・たぶんあまり書かないです。(笑) って事でさらっと見てみてください♪

もう一個ラインスタンプ作ってみました♪

またまた久しぶりですが


もう一個ラインスタンプ作ってみました。


前回は知り合いにちょこっと手伝ってもらったのですが

今回は一人でコツコツ


パソコン苦手なので難しい事ができないので

元々入っていたペイントのみで頑張りました。

アルファベットと数字のスタンプ

A-2
9-2




みたいな♪


おっしゃれ~かっこいいって思ってたのですが


キャラクターになってないとの事で


何度も何度もNG。。。


しぶしぶ

A-4
9-4



目とか無理やりつけて


完成!!


連続で押せば


F-4
R-4
O-4
A-4
D-4





FROAD



見たいな感じで使えます。


それぞれ単体でもなんとなく使えるかな??


ま、そんな感じで

アルファベットフェアリー

発売中http://line.me/S/sticker/1183658


エフロくんも引き続き宜しくです。
http://line.me/S/sticker/1099726


あ~楽しい!!


なぜかフランスでもこれ買ってくれた人が♪


なんか本当嬉しいですね。





I-4

f roadラインスタンプ作ってみました。

どーもお久しぶりです

ブログ完全とまってますwww


そして超趣味ですが


ラインのスタンプ作ってみました♪



f roadスタンプ♪


学生時代から教科書などに落書きしていた子が


スタンプに!!


楽しい~!!



よかったら使ってみて下さい!!


スタンプショップで検索「エフロ」


もしくは↓コチラ


http://line.me/S/sticker/1099726


いやぁ~嬉しい♪


livedoor プロフィール
東横線・横浜線 「菊名駅」
美容室f road(エフ ロード)
受付時間9:00~21:00
年中無休(年末年始は除く)
f roadホームページ



人気ブログランキングへ

  ランキングに参加中。
↑↓クリックしてくれたら感謝です↓↑

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
記事検索
最新コメント