ブログネタ
ひとりごと  に参加中!

地震の為まだ気持ちが悲しい感じ。。。



余震もまだ恐いしね。


でもこのままではいけないなって思う。

 



考える。


コメ写真 074


被災地の人にはふざけんなって思われっかも


しれないが



早く「普通」に生きよう!!


生きなきゃって結論に。



もちろん節電や募金箱みかけりゃ少ないですが募金


買いだめなどもしない


色々やらなきゃなんだけど。



こっちがテンション上げて経済をまわさないと


終わる気がする


進まない気がする



だから早くおれは「普通」の生活に戻す!!


「普通」のテンションの人がだんだん増えていけば


早く元に戻る気がする。



もっと元気な人増える気がする!!



増やしていかなきゃ!!



でもなぁ



簡単にいかないんだ!!!


だってショックだもん。


だって悲しいもん。


だって現地は大変過ぎだもん。



早く思いっきり遊びに行って


思いっきりはしゃぎたおしたい!!


「普通」にテンション上げて生きたい!!!



ムズカシイ・・・



まぁまずは上向いて笑おう!!!


で、仕事しよう!!


今、店に来てくれている人を


笑顔にしよう!!!


少しづつ「普通」になれるように!!!



やっぱやれることやるっきゃないな。


結局あまりテンション上がらず・・・


そして何書いてんのかもわからないブログに・・・



またそのうち気が向いたら元のブログに戻します。


そんな感じで


乳児が周りに居ない方


水の買占めはやめましょう!!!!


ちょこっと我慢しながら「普通」の生活まずは目指しましょう!!



SMILE!!!!!


そーいやあさって誕生日。。。


その日はテンションちょこっと上がるかも♪笑


あげていこう!!ちょこっとね♪


f road kome


br_banner_rainbow
よかったらくりっくしてね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村