いんたびゅっにこにこ

2012年01月24日

そふてにっ6巻!

漫画「そふてにっ」の第6巻が2/10発売になります!

今回も様々な書店さんでメッセージペーパーやイラストカードなどを付けさせていただきました(^^

あ、めろんぶっくすさんで毎回作っていただいてる例のアレもありますYO!


表紙はやよい&うづき。

ミッシーか全国覇者か結構悩みましたが、まあ白玉中レギュラー特権ってことで(笑)


6巻は地区大会団体決勝


岬、美蘭ペア対明日菜琴音ペア戦。

多分色々と衝撃のクライマックス。

そして物語は急展開。

ソフトテニスの過酷さがわかっていただけるかと思います(笑)


カバー裏、オマケページも描き下ろしてますのでそちらの方も是非お楽しみに(^^

komesama2006 at 17:03│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーち子   2012年01月25日 16:26
おお!
発売日に買いたいと
思います^^

コメント失礼しました\(^o^)/
2. Posted by あづちむ(管理人)   2012年01月26日 02:37
よろしくね〜(^^/
3. Posted by Carbonex使い   2012年02月12日 19:10
初めまして。6巻読みました。
本編も面白かったのですが(美蘭様のファン)
オマケ漫画では思わずうなずいてしまいましたw
私のソフトテニスデビュー戦も第1シード(それも全中チャンプ)のwwww
4. Posted by ぴぴ   2012年02月13日 17:16
6巻買いました!

とても楽しみにしてたので嬉しかったですw

お体に気をつけて@10年は楽しまさせて下さい。

なんちてw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いんたびゅっにこにこ