2008年03月21日

いつでもKOME山田屋に一言お願い致します5

最近、美容室で車でお客様を家からお店までドアツードアーで送り迎えをするところが結構出てきました。

立地条件が悪い場所で営業しているので、そのようなサービスをしているみたいですが皆さんいろいろなアイデアで頑張っていますね。

お店や会社の営業では、全ての面おいて完璧な環境が整っている事はありませんから、知恵を働かせて行かなければ生き残りも厳しいです。このように商いがとても難しい時代ではありますが、だからこそ逆に、お客様から信頼や支持を得られれば、たとえどんなに小さなお店でも逆にもっとチャンスがあると思うのです。

お米は、スーパーやホームセンターでも買えますし、インターネットを使って生産農家の方から通販で直接購入したりする事も可能ですが、お米屋さんが昔から大切にしている配達機能なども意外と喜ばれているのも事実なのです。また、当店ではお米の品種や出所や栽培している農家さんなども把握しております。

山田屋さんこんな事できませんか?とか、当店にこんな事を望みますなんて要望がございましたら、どんな些細な事でもいつでもKOME山田屋に一言お願い致します。

小江戸川越のお米屋 川越 KOME山田屋
玄米を即時精米(白米・7分づき・5分づき・玄米)


komeyamadaya│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔