老柴ときどき故雑 〜老犬闘病物語〜

15歳老柴・小麦 クッシング症候群 自称16歳 雑種・ゴン(肝臓癌・肺癌・肺高血圧症持ち 2016.12.29旅立ちました)の老犬日記

2017年04月

ゴンくん、最近は夢にも全然出てくれないね。母ちゃん寂しいよ。

今日で4回目の月命日だね。
去年の今日は、母ちゃんとふたりで花見に行ってたよ。覚えてる?

IMG_1975


確かご飯食べない第1期が来て、慌てて病院に行って、その帰りに公園に行ったよね。

IMG_1980


1月の検査で、肝臓癌、肺癌が見つかって、4月下旬にご飯食べないになって。母ちゃんちょっと覚悟したけど、ステロイドで復活して12月まで頑張ってくれたね。

相変わらず、ゴンを思い出すと胸がキューと痛くなる。

IMG_1929


去年の今日の夜の写真。
ちょっと肌寒い夜だったのかな。
セーター来て、ふかふかのオレ座布団で寝てたね。

お花と唐揚げ買ってくるね、ゴン。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

IMG_5384

ソメイヨシノ、枝垂れ桜、牡丹桜と3種類の桜が咲く公園で、牡丹桜が満開を迎えました
IMG_5401

昨日はお天気が良かったので、小麦と見に行きました。
IMG_5405

牡丹桜はいちばん色も濃く、派手で好きです。
IMG_5452

IMG_5425

桜はほとんど写ってないし、ボケてるけど可愛い笑顔
IMG_5424

綺麗でした♪来年も見に来ようね小麦。
IMG_1989

去年、ゴンと二人きりでデートしたな〜…。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ウォーキング デッド

ブレイキング バッド

似てるわよね〜。

ウォーキング デッドに似てる題名で、おっさんが主人公のやつ!

という、とんでも質問でブレイキング バッドを見つけさせました…。
友人がレンタルで働いていて良かったわ。

ERは大好きなグリーン先生が出なくなったので、やめました。
メンタリストはレッドジョンが終わり、無事にリズボンとくっ付いたので、やめました。

なかなか飽きずに最終シーズンまで行けるのは少ないですね。

ブレイキング バッドは評判いいから期待してるわ。

IMG_5358


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

暖かいを通り越し、暑いくらいの気温になったよ。
菜の花が咲く、線路沿いの道を楽しく散歩したよね。
去年の今頃は、かなり後ろ足を引きずるようになっていたけど、散歩は大好きだったね。
IMG_1981

父ちゃんが休みの日は、ワガママ言ってひたすら歩いて、母ちゃん迎えに来てー!って電話がきて、帰り道はドライブだったよね。

もっと早く車椅子にしてあげれば良かったって後悔してる。
IMG_2065


IMG_2064

ねぇゴン。母ちゃん、いつゴンの散歩道を1人で歩けるようになるかな。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

IMG_5343

あまりにも可愛く寝てたので、思わずパシッっと

IMG_5344

あ、起きてしまった。
おばあ様、シャッター音は聞こえるのよね。

IMG_5345

ごめん。だって可愛いから。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

このページのトップヘ