今月大阪で撮影会できるって(*°∀°*)!


みなさんこんばんわ



小峰みこです



お誕生日オフ会終わってから2日経ち、
みなさんのコメント読んでまた
いろんなことを考えていました( ´ ω ` )



その中で、
長くやってて良かったと思えたのも、
ファンのみなさんとの繋がりを
感じられたのも、
あやちゃんが オフ会やろうよ!
って誘ってくれたから
ということに気づいたのです(*°Д°*)!



行動力も自信もない小峰1人では、
お誕生日会なんて
絶対にできなかった(>_<)



希咲あやちゃんに感謝だヽ(〃∀〃)ノ



とりあえず最新のから
コメントお返事させていただきました
m(_ _)m



時間がかかるとは思いますが、
残りのコメントも少しずつ
お返事していけたらと思ってます







そして速報です



12月も
大阪キューティースマイルさんの
撮影会呼んでもらえたー((o(*°∀°*)o))



なんと、24日(土)です



クリスマスイヴ



みなさんは予定入ってるかな?(つω-`)



小峰は、イヴぼっち回避できそうで
何より(´°ω°`)



まだ予約は始まってないのですが、
チェックよろしくお願いします




キューティースマイルさんでも
撮り納めできて良かった〜



25歳初の小峰の大阪撮影会だよo(^▽^)o



よろしくお願いします




























あやみこお誕生日オフ会ありがとうございました‼︎✨


みなさんこんばんわ



昨日は希咲あやちゃんとの
お誕生日オフ会でした\(^o^)人(^o^)/



来てくださったみなさん、
ありがとうございました



みなさん、
どっちかがはじめましての方でも
あやみこ両方に
プレゼントを用意してくださって
感激しました(*°Д°*)



それにお誕生日のケーキまで…

































嬉し〜



おいしかった〜



プレゼントも大切にします



Twitterにもかいたけど、
あやみこは幸せ者



お誕生日会前日まで、
内容、会場決めの打ち合わせや
オフ会グッズの打ち合わせ、
必要なものの準備、制作などで
バタバタしていて、
ちょっと心の余裕が無くて(°Д。)



オフ会が始まるその瞬間まで
緊張ぎみでしたが、
最後は笑顔で終わることができました



そう思えるのも、
来てくださったみなさんが
とてもスマートで紳士的で、
本当に本当に優しい方たち
ばっかりだったから(*°Д°*)!!



これは声を大にして
言いたい(`・ω・´)!!!!!



不慣れなわたしたちに
丁寧なアドバイスをくださったり
いろんな提案をしてくださったり、
何も言わずに
見守ってくださったり



わたしがAV女優として
活動してきた中で、
こんなお人柄のファンが
ついてきてくれてるんだと思うと、
とても感慨深いです(T ^ T)



ファンのみなさん一人一人が、
今までの小峰の集大成!
的な!!!



長いことやってて良かった!
って、こんなに感じたの
初めてだったかも(´;∀;`)






あやみこオフ会グッズとして、
オリジナルTシャツを作ったよ〜













































(ハンガー写メはファンの方のTwitterから
拝借させていただきましたm(_ _)m!)



こちらはオフ会に来てくれた人だけの
非売品グッズなの!!



次ゲットする機会は、
またオフ会やる時になるかなと
思います( ^ω^ )



一部目はあやみこTシャツで、
二部目はサンタさんを着たよー






















あやちゃんもサンタさん


















 




撮影タイムでは水着にも






















準備期間は長くて
一生懸命だったのに、
いざ本番はあっという間に
終わっちゃって、
なんだかさみしい気持ち(´・3・`)



またオフ会やりたいって
思っているので、
その時はぜひ
よろしくお願いします(灬º∀º灬)



今回のオフ会で
至らなかった部分を、
改善して
次回はもっとステキなオフ会に
できたらいいなぁo(^▽^)o



これからも、あやみこの応援
よろしくお願いします



ちなみに10日は
秋葉原ジャスミンさんで
撮影会ー\(^o^)/








明日は…(*°∀°*)


みなさんこんばんわ



小峰みこですヽ(^o^)



コメント置き去りにして
ごめんなさい



タイミング見計らって
お返事します(`・ω・´)



明日はいよいよ
あやみこお誕生日オフ会



楽しみだよー!!



今からそわそわしちゃうよー((∩^ω^∩))



寝れるかな?笑



来てくださるみなさん、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



気取らず構えず、
まったり楽しめたらいいな〜



おやすみなさい



























アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
ディクレア所属AV女優の小峰みこです☆http://t.co/33H7iIkX2P
ギャラリー
  • 今月大阪で撮影会できるって(*°∀°*)!
  • あやみこお誕生日オフ会ありがとうございました‼︎✨
  • あやみこお誕生日オフ会ありがとうございました‼︎✨
  • あやみこお誕生日オフ会ありがとうございました‼︎✨
  • あやみこお誕生日オフ会ありがとうございました‼︎✨
  • あやみこお誕生日オフ会ありがとうございました‼︎✨
  • あやみこお誕生日オフ会ありがとうございました‼︎✨
  • あやみこお誕生日オフ会ありがとうございました‼︎✨
  • 明日は…(*°∀°*)