みなさんこんばんわ



小峰みこです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は小峰の所属する事務所、
ディクレアのバーベキュー
がありました



去年も参加した事務所のバーベキュー、
今年も参加できて嬉しかったです



普段なかなか
お会いできない女優さんや、
初めましての女優さんとも
お話できたので
嬉しかったです(∩´∀`∩)






デジタルアークさんで
共演したときの4人(*°∀°*)!
と、新人のゆりちゃん(*^o^*)



あやちゃんがいたら
5人全員揃ったのになー






後藤美玲ちゃんと
春日部このはちゃん(*^o^*)



このはちゃんから
写メ撮ろうって言ってくれて
とても嬉しかったー







この写メはジョッキだけど、
あとからタンブラーみたいので
飲んでました



タンブラー初めて使ってみたら、
ビールがずっと冷えたままで
びっくり(((o(*°∀°*)o)))



お家にも欲しいなーって
思いました\(^o^)/



流行りの、
サーモスのタンブラーでも
買おうかな



なんか最近、
じんまじんができたり
目が腫れたり、
内科系以外も疾患があって
体調が安定しない、、



元気と笑顔だけが取り柄の
小峰なので、
体調管理を怠らないように
毎日大切に生きていこうと
思います(`・∀・´)



それでは、
良い週末を~(丿^ω^ヽ)