みなさんこんばんわ



小峰みこです



先週末の
大阪キューティースマイルさん撮影会
に来てくださったみなさん、
オフ会に来てくださったみなさん、
ありがとうございました



初めての2日間撮影会



個撮埋まるかなぁ…
オフ会楽しんでもらえるかなぁ…



と考えていましたが、
2日間ともしっかり
充実して終わることができました



良かった良かったー\(^o^)/



今回もたくさん
プレゼントいただきました



ありがとうございます(´°ω°`)



帰りの荷物が重たいのが、
嬉しかったですo(^▽^)o



撮影会では
コスプレもしたよー









































頭のお花付き帽子が
かわいいでしょヽ(〃∀〃)ノ?



早めのサンタさんも








 





























チェック柄かわゆヽ(〃∀〃)ノ



完成度高めな
運動会スタイルにもなりました



















写真もいいけど、お肌が綺麗だから
絶対肉眼で見るべきだ
って言ってもらえて、
とーっても嬉しかったヽ(〃∀〃)ノ



DVDにサインもしました
































これデビュー作だよ















今はあまり耳にしない、
セル専門のDVD!



裏表紙を見たら
今よりお尻がプリンッ♪
としていた気がして、
1人で勝手に落ち込んでいました笑



オフ会では
サプライズでケーキも
いただいたよ











さくらみゆきちゃん、
希咲あやちゃんと( ´ ▽ ` 人 ´ ▽ ` 人 ´ ▽ ` )



他でもケーキ























ケーキ






















ケーキ大好き嬉しい



どれもおいしかったです



お祝いしてくれる人が
全国にいるなんて幸せ



ごちそうさまでした(∩´∀`∩)



また来月も
キューティースマイルさんへ
行く予定なので、
25歳の新生小峰を
よろしくお願いします







さあー
次は12/4の
あやみこお誕生日オフ会だ(*°∀°*)!



お休み取れそうかな?



スケジュールが決まってきたみなさん、
まだ間に合うと思うので
ぜひ予約してくださいな(^-^)



オフ会でも少し
撮影会を行う予定だよ



スマホOK!!



①氏名
②電話番号
③参加希望部(1部or2部)
上記記載の上メールをお送りください!



担当者よりメールにて
予約方法をご連絡します!



1部は13時から、
2部は17時からです(*^o^*)



両部とも残りわずかなので
お早めにね



それでは今日は、
おやすみなさい