2007年02月21日

ジャッジャ〜ン(てれきゃす)

タイトルは意味不明ですな(笑)
今日はデンシャバト・の練習でスタジオ入ったんだけど曇野大佐が体調不良みたいで(-.-;)
なんかかなり辛そうでした(・_・;)
早く病院に行って欲しいものです(>_<)


スタジオ後に持田艦長と飯を食べました(^_^)v
そしたら俺の欲しいベースの話になりいろいろ討論した結果…「買いな」とのことです(^。^;)

俺だって欲しいやい(`o´)

現実問題金がない!
車も欲しいんすよ!

欲しい物を妥協せずに選ぶと総額470万(爆笑)

(号泣)

まっどっちか諦めるだねf^_^;
車だな(・_・;)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 太鼓屋K   2007年02月21日 15:21
てぃぇきてとぅぅんっ
私も意味不明で対抗てれきゃす。

体調不良の原因は、ナンコツひび、でした。お騒がせしました〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星