ありがたい事に週末になると晴れてくれます
今日もブルベ練
朝8時に集合とはいえ、家出るのは7時半なもので、サイコンは日陰だと氷点下を教えてくれます さっぶ〜
アリガタイ事にオトロシイメンバーが沢山 やっべーゾ

とりあえずは榎から向かいます
(榎ってこんなに辛い坂でしたっけ?笑)皆さんに待ってて貰いました すみません

朝倉水の駅で 休憩、本日の目的地のマエダセイカ(羽二重餅で有名な銘店)に向かいます 実は先週走った時に甘味の候補で上がったところで、次はマエダセイカへと決めてました(笑)
いきなり甘味投入予定ですが、店の開店時間はクリアしてます

消防学校の所から向かうもまた登りで置いてかれましたが…
こんな所にジャージ着た団体客って普通来ませんよ もちろん不思議そうな目で見られたのは言うまでもありませんが
飲み放題のお茶 をいただきながら、「羽二重餅の風呂敷包み」をモグモグ
美味しゅうございました 安定の柔らかさ

躾の悪い大人は色々遊びます
別にご迷惑になるようなことは一切しておりませんので

ここからさて、どこに向かおうか

竹田屋へ行って芦原方面へ向かおうか

採石場の方から登ります
雪解けで道はベトベト
もちろん置いてかれる訳で、去年は一度もこちらから登ってませんでしたが、長〜い登り坂と思ってたけどそーでもないと感じたのはナゼだろう〜

今年初の水車小屋で記念撮影

皆さんにはだいぶ待ってて貰ったので、すぐに次へ向かいます

芦原温泉にある芦の湯へ
さすがお金持ち〜 の方は、捨てていくそうです(笑)
で、皆さん足湯に浸かるのかと思いきや…。
靴とか脱ぐのもめんどくさいからと、ただの休憩のみ

お昼頃だったので、中藤食堂に電話 して向かいます
唐揚げ定食がオススメです
めっちゃ美味しい〜〜〜

お腹も満たされ、宿題も70キロまできてたので、あとは折り返すのみ

海岸線から大味へ上がって帰ろうか
もちろん高速巡行ですよ
へたばってくると誰かが牽いてくれて
ありがとうございます
しかしジワリジワリと脚にきてますね〜
なにぶん、ここまででもAV25超えです
走ってる自分が信じれない

大味の緩く長い登りも私にはキツくて、やはりお待たせしてしまいました
脚もピリリと乳酸注意報

地元近くの街中走って、白○サイクルでゆっくり休憩
お尻の筋肉まで痛くなってきてました
もう使える筋肉残ってましぇ〜ん

でもなんとか家までAV落としたくなくて、なんとか帰ってきた頃には宿題も完了 少し多めに走れました

今日も凄く刺激的な練習となりました

あと半月…
少しずつですが、自信に変えてってます
そろそろロングライドの走り方しないと距離伸ばせないですよね〜
また宿題作らなきゃ

練習にお付き合いいただいた皆さん、エロメソさんやササキチさん、横ちんさん またお願いします