November 18, 2006

おめでとう☆

今日は、ミッキーとミニーちゃんのスクリーンデビューの日☆
ミッキー、ミニーちゃんおめでとう!!
そして、煌くんのお友達のRちゃんも1歳のお誕生日☆
Rちゃん、おめでとう!!
Rちゃんママとは、1ヶ月間入院生活を一緒にした病院仲間。毎日「早くお家に帰りたい」って言ってました。(苦笑)
お互い無事に出産出来て、本当によかった!!
そして、去年の今日。
私は煌くんの1ヶ月検診で1階にいて、Rちゃんママは4階で出産中。
同じ病院の1階と4階にいたのよね。面白い偶然。(笑)

今日は、この間「スタジオアリス」で撮影したお写真のお引き取りに行ってきました。
おすまししちゃって、なかなかいい感じに仕上がってました♪
お写真を残しておくために、シールを3枚も作っちゃったよ。(^_^;)


komk1020 at 21:47コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. スタジオアリスで娘の七五三  [ スタジオアリスで娘の七五三 ]   December 21, 2006 11:23
スタジオアリスで10月に撮った娘の七五三の写真を年賀状にしました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
joka
2002年に結婚して、兄さんとの〜んびりした日々をおくっています。
Disneyが大好きなぐーたら主婦です。
訪問者数

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


  • ライブドアブログ