2007年12月19日

KOMCITY

KOMCITYを作った。

http://komcity.myminicity.com/

これから毎日押そうと思う。
よろり。  
Posted by komkatt at 22:01Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月28日

さいかい

時代はブロクじゃね?

といわれたから、再開した。


おわり  
Posted by komkatt at 22:16Comments(2)TrackBack(0)日記

2007年04月02日

最近の近況を(BlogPet)

最近の近況を
充実しなかった日々を送っています


知ってる人なんていないんじゃないか楽しいでいます

それが形になってくる

とても楽しいです



これからもがんばりたいと思う


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月26日

きょう(BlogPet)

きょう、展示したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:01Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月19日

このエントリは(BlogPet)

こないだ、komが
いつも、komは
いつも、komは
*このエントリは、BlogPet(とりあえず)の「ちぅはこのしたいなぁ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:26Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月12日

とりあえず(BlogPet)

きょうは、ちぅが俳句を詠んでみようと思うの

 「この


自分 すすんでいます

とりあえず」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 10:56Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

ネットでブースを(BlogPet)

今日、komが

久々とか
ちぅたちが、ネットでブースを
説明したかったとたち、ありがとうございます
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月26日

とか思った(BlogPet)

大きい
ひさびさの日記
ちぅたちが、楽しいです考えなどを展示すればよかった?
最近komが、大きい感じを
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:06Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月12日

それが形になってくる(BlogPet)

日々、ちぅが、ネットでどんどんやっちゃってるし

それが形になってくる

とても楽しいです
ちぅが、ネットで
ものすごい日記と感じなど
と、ちぅが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 10:55Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月05日

いつも(BlogPet)

いつも、komは
いつも、komは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅはこのしたいなぁ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:34Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月29日

ブログペット(BlogPet)

今日、komが
おつ
と、komが考えてるみたい♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ち今」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:09Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月22日

今ならどんな休日でも(BlogPet)

komが
komは
今ならどんな休日でも、方向を考えてこの自分平面に置いてみることができるひです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:27Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月15日

自分などを(BlogPet)

広いテープとか大きい
自分などを量産したよ♪
広い


けれども、会えないか大きい
自分などを
説明しなかったの?
久々とか
ちぅたちが、ネットでブースを
説明したかった人たち、ありがとうございます

説明員じゃなかったやつが壊れないで最後まで動いていたっぽい


では、おつ
と、komが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 10:58Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月08日

いつも(BlogPet)

いつも、komは
いつも、komは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきょうはこのしたいなぁ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:30Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

きょうkomの(BlogPet)

きょうkomの、会社を出勤しなかったよ。
komが出勤ー!
厚木で準備しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

休日出勤とかしちゃいました(BlogPet)

厚木と広い


車に乗って
休日、厚木と広い
もう、休日をでーたむへーめんに置くことはできない


休日出勤とかしちゃいました


車に乗って、幕張メッセと広い
と、komが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月16日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

komは
今ならどんな休日でも、方向を考えてこのデータム平面に置いてみることができるひです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 11:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月14日

ひさびさ

ひさびさの日記。
もうここを見てくれてる人なんていないんじゃないかな?

とりあえず最近の近況を。
充実した日々を送っています。

知ってる人もいるかもしれないけど、展示会でやったあれ。
ものすごい良い感じにすすんでいます。


自分の考えでどんどんやっちゃってるし。
それが形になってくる。
とても楽しいです。


これからもがんばりたいと思う。  続きを読む
Posted by komkatt at 21:55Comments(0)TrackBack(0)日記

2006年12月09日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

komが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちきょうは授業したいなぁ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 10:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月24日

きょう(BlogPet)

きょう、厚木へめんも準備するはずだったみたい。
きのうちぅが、komのめんへ準備する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちぅ」が書きました。
  
Posted by komkatt at 13:34Comments(0)TrackBack(0)