2006年03月14日

東京外国語大学の入学手続きだったよ:P5

63571036.jpg今日は、東京外国語大学の入学手続きだったよ!

 なに?俺の専攻はなにかだって!? 教えられるわけないじゃーん!だって、俺、男だから速攻特定されるもんwww

 いや〜。あそこ、すごいね!まず、ど田舎だしクソ寒い!!!
 でも、外語大は女の学生が妙にいっぱいいることを発見した〜!!!

 ぁぁぁ、そういえば、サークルの勧誘がものすごかった! なんか、追っかけてきてまで、勧誘の紙渡そうとするんだもんwww
 結局、気の弱い(!?)俺はその勧誘の紙を全て受け取ってしまい、30枚以上集まったぜ!!! まぁ、俺としては月1度くらいしか出席しなくても許してくれる、「幽霊部員」歓迎サークルだったらどこでも入りますぜ!♪

 と、いうか外語大だったら、サークル入らなくても友達できずに4年間終わるということはなさそ〜♪まあ、授業始まってからじゃないとなんともいえないけどね…。
komo_socrates at 23:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)大学 

2006年03月13日

Hello!!!3

どうも、どうも! HPを持ってるのに、HPを”あえて”放置し・・・^^;;;、ブログを作ってしまったコモコモです!

 うぐぐぐ。。。なんのためにブログを作ったの?といわれても答えられないけど、多分、自己満足に浸るためなんじゃないかな!?。。。。おおお、っと「戻る」ボタンを押さないで(泣)、さみしいから見て!

 といっても、別に今日は書くことが何もないんだよね〜www

 そういえば昨日、PC買った!!! ダイナブックの2006年春モデルね!
 あのパソコン、キャノンのプリンターとセットになって「1○9,○00円」だったYO!激安だね、ありゃ! もし、欲しかったらメールくれれば店教えるw

  えっ!?聞きたくないだって!?!? しゃあないな〜じゃあ、ひ・み・つ

 で、その後、一家全員で携帯に加入した! あれには、自分の家族の事ながらビックリしたね。
 だっけ、我が家はずっと携帯もたない主義で俺も、高2の冬にやっとかってもらったんだぜ!?w

 あまりにも、奇妙だから、俺は、「ふむ、これは我が父の第七感により大地震が来ると直感的に思ったんだな???。ふむふむ、ナイス推理!(`∀´ハ|」

 で、避難の用意したけど、今日、結局大地震来なかったwww

 あああ、今週の木曜日(16日)からロシアに行くというのになにも準備してね〜wヤバス

 P.S. 卒業式の日に撮ったデジカメデータ用意が整い次第、送りますわー。いつになるかわからないけどね^^
komo_socrates at 23:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
Archives