2006年04月04日

マビと全然関係無いお話

今回は完全にマビと関係ない記事です(´・ω・`)

それでは寂しすぎるのでイベント紹介でも…

旅する音楽祭 Pochetto part.1 〜Risiko〜

主催:ギルド「旅する演奏会」様 cureless様
日時:4月22日 20時〜24時(前半・後半2時間ずつ)
場所:ルエリ7ch ダンバートン ユニコーンの銅像前

今回はルーキー主体の演奏会のようで、前半は〜
・過去「旅する音楽祭」の本ステージに3回以上出演したことがある方
(本ステージとは、2次会・SpecialDay・飛び入りを除きます)
との事です。

公式告知、詳しくはこちら↓
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=16821999&num=16822&bc=8&list_mode=all&page=1


コンドルの袂で 〜第4回 春陽〜

主催:ネイピア様 奈美様
日時:4月29日 19時〜24時前後
場所:ルエリ2ch イメンマハ公演場

公式告知、詳しくはこちら↓
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=16817999&num=16818&bc=8&list_mode=all&key=title&word=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB&page=1

こちらの方は今回演劇とかやるらしいです。



さて、マビとは関係無い話の方ですが、

最近巷で流行っているらしいネタに乗っかってみる事にしました。

★カドルコア世代☆様の「成分解析 Ver0.1A」

こちらのソフトを使って遊んでみようという企画です。

コモカの成分解析結果 :

コモカの39%は心の壁で出来ています。
コモカの35%は媚びで出来ています。
コモカの13%は純金で出来ています。
コモカの6%は情報で出来ています。
コモカの3%は利益で出来ています。
コモカの2%は野望で出来ています。
コモカの2%はビタミンで出来ています。

心の壁とかは置いといて、

かなりの純金で構成されているのが気になりますね。

バケツウーマンの座でも狙うか(謎


ついでにコモカ以外にも本名でやってみたりしましたが

こちらの方が圧倒的にインパクトが強いので晒してみる

****の成分解析結果 :

****の64%は税金で出来ています。
****の28%は歌で出来ています。
****の4%は気の迷いで出来ています。
****の3%は睡眠薬で出来ています。
****の1%は祝福で出来ています。

( ゚д゚)…


まぁやってみたい方は自分のトコでやるなり
ココのコメントに書くなりしてみてください…(笑


おまけにサブキャラ達の成分もおいときます

コンポートの成分解析結果 :

コンポートの43%は信念で出来ています。
コンポートの41%はビタミンで出来ています。
コンポートの11%は柳の樹皮で出来ています。
コンポートの3%は玉露で出来ています。
コンポートの2%は媚びで出来ています。

アブリコテの成分解析結果 :

アブリコテの62%は怨念で出来ています。
アブリコテの20%は雪の結晶で出来ています。
アブリコテの16%は覚悟で出来ています。
アブリコテの2%は電力で出来ています。

コモカ2の成分解析結果 :

コモカ2の97%は赤い何かで出来ています。
コモカ2の3%は夢で出来ています。

2の方すげぇな(笑
komocafe at 08:28│Comments(8)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 宇宙の意思と純金とやましさと  [ ○○るんです ]   2006年04月04日 20:49
部屋の室温設定が何故か28度に固定されてるふざけた環境で、から揚げ弁当をつつきながらいきなりURL送られてきたマンガを読みふけっていてお仕事再開する気力を失っているDameoです。ヨむ
2. バファリンの半分は副作用でできています  [ 天仙娘々 ]   2006年04月04日 22:32
やさしさを効能とするなら、残り半分は副作用であると 某薬剤師の人はおっしゃってました。 実際、成分の薬効と副作用のウェイトは半々らしいです。 成分解析 Ver0.1A なんてのが巷で????

この記事へのコメント

1. Posted by Dameo   2006年04月04日 21:02
純金度が私より高いのが気になります。
ネタパクらせて頂きやした〜
2. Posted by ベホマズンの効果   2006年04月04日 22:11
何度ブログの名前聞いて覚え切れなかったことか・・・。
とうとう参上しましたYO!

とりあえずやってみたv

*****の67%は鉄の意志で出来ています。
*****の17%はカルシウムで出来ています。
*****の11%は不思議で出来ています。
*****の5%はやましさで出来ています。

本名でもやってみたら・・・。

RealNameの87%は下心で出来ています。
RealNameの11%はビタミンで出来ています。
RealNameの2%は大阪のおいしい水で出来ています。

ありえないw
3. Posted by コモカ   2006年04月05日 00:44
>Dameoさん
でもやっぱりそちらも金入ってたんですね(笑

>1個しか持てないレアアイテムさん
ビタミンウォーターが飲みたくなった
4. Posted by ひらりおん   2006年04月05日 11:34
ども、お世話になっております。

僕の結果は、ギルチャで言ったとおりなのですが・・・。

白い人のマビ名がすごいことになっている模様です!
5. Posted by 舞弥   2006年04月05日 20:03
純金いいなぁ〜
6. Posted by コモカ   2006年04月05日 22:21
>ひらさん
たしかにすごい(笑

>舞弥さん
(´・ω・`)
7. Posted by 雪月亜利栖   2006年04月06日 20:30
なんかクシャミがでるのできてみたら……( ゚д゚)
きっと、あれは、夢!そう夢なのです!
8. Posted by コモカ   2006年04月07日 18:09
>ゆっき
欲望いっぱい夢いっぱい

そろそろ次の記事書くかぁ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔