2006年09月05日

キスバトンとシモンの罠

アクダクトさんから指定されたのでやってみる。

Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

どの瞬間ってなんだろ〜 くちづけた瞬間かなぁ


Q2:どちらからその距離を縮めますか?

これもいまいち意味がわかりづらい
抱き寄せたりしようとしたら
察して歩を進めてくれる事も多いだろうしどっちとは言えない
むしろ相手次第(ぉ


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

両方組み合わせてこそだと思います。


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

あるけど書けません。


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

別に〜 気持ち次第でどこでも


Q6:キスって何?

質問しすぎです。ぐぐれ


Q7:バトンをまわす5人
いなーい(´д`;)
勝手にアンカーって事でここで終了ね。


これだけじゃなんなので追記にマビネタ



STR500

まずはこれから、昨日ふと変身状態でステータスをみたら

STR500突破してました!(女神黒曜石1本持ってるけど(´・ω・`)


それでは40本くらい買いあさったシモンボックスの結果〜

シ音の空き瓶
チョキ型の棒
青いバラ
ラビットバンド3
ロングレザーグローブ
折りたたみ式メガネ
紫のバラの花束
体型変化ポーション11
石の手袋
ロンググリーブブーツ
表示板0
ナチュラルベストウェア
カイトシールド
魔法学校女子学生服
チョキ型の棒
フルートショートソード
黄金のりんご
ストライプキャップ
BnR
折りたたみ式メガネ
黒い染色アンプル
金貨入れ
ライフポーション50
クマローブ
ライフポーション50
ライフポーション50
ビーフステーキ
ド音の空き瓶
Tボーンステーキ
レッドポーション
ストライプグローブ
チョキ型の棒
ビッグチェーンフルヘルム
クラシックスリーブウェア
マフラーローブ
剣士の靴

そしてラスト〜

草の顔出し看板


何個かメモ忘れてますがどうせゴミです(´・ω・`)
komocafe at 14:14│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アクダクト   2006年09月06日 07:52
バトンありがとうございました〜

シモン箱40箱・・・
ウチは10コであきらめましたw
がんばって3桁の大台に(ぇ
2. Posted by コモカ   2006年09月07日 20:24
もう1個も開けたくないです('A`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔