2007年04月11日

ねっとっ♪

明日からしばらくネットができませんっ(´・ω・`)
プロバイダーを前のに戻そうと思いますっ
光に変えたのにラグ?って言うのかな・・・
よくわからないんだけどとにかくおかしいので
変えますー
つながるまでDVDとか借りてこよーっと(*^^)v
 
今日友達から一枚のハガキが・・・
サプライズって書いてある・・・
あっ!結婚してる!!
ウエディングかわいいなぁ
とにかくオメデタイですねぇ♪お幸せに♪
おめでとうメールを送信っ(*´∀`*)
 
私はみんなが遊んでるときには子育てしてたから
結構つらかったけど今は手も離れてるし楽チン♪
同級生は今子育て真っ最中の子が多いですっ
ガンバレー
明日は仕事お休み♪子供達も創立記念でお休みっ
ドライブに行こうと思ってますっ
行き先は「きのこ王国」美味しいものが沢山
お土産なども沢山あり一番の目玉は「1億円のトイレ」
何回も見てるんだけどね(-_-)でもでも楽しみですっ♪
その後のコースはまだ考え中〜(゜゜)〜

komocyan7 at 21:39|PermalinkComments(0)

2007年04月04日

国家対戦っ♪

今日も国家対戦にマジコモで参加してきましたっ(´ー`)
昨日よりも固まる固まるっ
黄色いバーがビヨ〜ンビヨ〜ン
カックン運動を繰り返してましたっ(・へ・)
でも楽しかったぁ(*^^)v魔楽しいねっ♪
明日はレベル高そうだから入れないかもしれないなぁ
こんなに固まるなら行かない方が迷惑ならないかも
しれないけど、イザ始まると行きたくなるかも・・・・w
 
あーそういえば最近エグザイルのCD聴いてないっ(´-`)
明日は仕事休みだから聴こうかなぁ♪
コーヒーも飲みにいきたい気分(●^o^●)
季節の変わり目の調子悪さが大分いいので
出かけるのもいいかもしれないねっ
喘息って治らないのかしらね〜・・・
国家対戦しかゲームしてないから書くことないっ
仕事もヘンなお客さん来なかったから書くことなしっ

おわり〜(p_-)

komocyan7 at 22:48|PermalinkComments(0)

2007年04月02日

ドライブ♪

今日は天気が少し悪かったんだけど、小樽に遊びに
行きましたっ(´・∀・`)久々来たけど楽しかったぁ
ずっとしてみたかった「ガラス細工のトンボ玉」
体験してきました
ストラップにしようと携帯のピンクにあわせて
ピンク地に白のマーブル模様にしましたっ
10分くらいで完成!ナカナカ難しかった〜(´;ω;`)
子供達にも作らせ、下の子はブタちゃんのトンボ玉を
作りましたが、かわいいーっ
トンボ玉を冷やしてる間に小樽散策♪
オルゴール堂や北一ガラスなどなど見て周りました
お昼にはお寿司!といきたかったのですが
すげーーー高いっ( TДT)
観光客ならその値段で食べるのかもしれませんが
道産子は騙されませんよーっ
しかたなくドンキーへ・・・w
近所でも食べれるんだけどね・・・w
その後はお土産など買ったりプラプラ〜
帰宅して少し横になりダラダラ〜してから
夕ご飯を手抜きで作り。
「はっ!国家対戦だー」
レンキンキャラの59個の玉で回避と素手を上げてイザッ
走れないし素手15だし(´▽`)
墓、墓、墓でしたが楽しかったですっ♪


komocyan7 at 22:26|PermalinkComments(2)

2007年03月30日

預かり♪

今日は友達のチビちゃんを預かってますっ(*´∀`*)
友達は座る暇もなく働いてますっ。
私は休みが割りとあるのでたまに預かってますっ
朝から賑やかです
男の子なのにイロイロ話をしてくれてカワイイ〜
かわいいからケーキでも焼いてあげよう♪
焼きあがって
「ねねね、生クリームないの?」
「ないよー、ほしい?」
「うん!!」
「じゃぁ、買ってきてくれる?」
「いいよー」
「このお金で買ってきてね^^」
「わかった!無かったらどうするかな〜」
「無かったら他のもの買って来るね!!」
「ダメっ、無かったらそのまま帰ってきてね」

かわいいーw無かったらオヤツ買う予定だったみたい・・・w
うちは女の子なので男の子を見てると新鮮ですね


komocyan7 at 13:16|PermalinkComments(0)

2007年03月29日

おまけ

67806762.jpg初さふぁっ(´-`)

komocyan7 at 18:14|PermalinkComments(2)

久々に更新っ

久々に書きたいと思いますっ♪見てる人いないカモだけどっ
最近はギルドも抜けてゲームにイマイチ力が入らず。
狩り一時間したらいいほうかなぁ
ということで日記も書くこと無しなんですが(+_+)
ゲームをあまりしてない間に私はEXILEにハマってますっ♪
今までもイイ歌だなぁー程度だったんですが暇になり
一気にハマッタ訳です☆最新アルバムを買って毎日毎日聞いてます♪
カッコイイーなぁ昔ZOOだった頃も好きだったな♪
友達とよく踊りをマネしたりしてアホな遊びしてました(●^o^●)
邦楽のCDは久々に買いました。前は洋楽しか聞かなかったんだけど
年をとったのかな・・・邦楽いいですねっ
伊藤由奈の声も好きです♪昔聞いてた「THE BRAND NEW HEAVIES」
今でも聞くとナカナカいいですよっ♪ライブも観に行きましたっ
ジェームスブラウンのバックでコーラスしてた人たちのバンド「JB'S」これも
ライブで観て感動して涙がでました。黒人の声はスゴイですねっ
 
ゲームのほうはコモがコツコツですが減ってます。夏までにはリフラン着れそうです♪
まぁ、レベル上がってもGLや模擬出るわけじゃないので関係ないかな〜
このままでももういいのかもしれませんね〜


komocyan7 at 16:54|PermalinkComments(0)