くっ・・・・・・!!!

  • author: komomo158
  • December 16, 2008

先日またブライダルフェアでドレスの試着&撮影に行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お気に入りで既に心に決めているところのフェアではないのですが、色んなところに行ったほうがいいと雑誌に書いてあったので


何より出来るだけたくさん着たいし・・・



しかしヘア・メイクをしてくれた人に


「ご新婦様は随分とお若いですね」


と言われたのでお世辞だともわかった上で


「いえ26歳ですよ。年が明けたらすぐ27歳です」


と返事をしたところ


「あらっまぁ・・・・・・そんな年には全然見えなかった。お若く見えるのね〜」


その後しばし沈黙のあと全く別の話題へ( ̄◇ ̄|||)ガーン




私、一体いくつに見えたんですか・・・



今回に限らず実年齢よりも下に見られる事が多いのでびっくりはしませんでしたけど、若く見られる事は女性にとって喜ばしい事だと言われますが、これは時と場合と人によりますね
私は年相応に見られるのが一番です。今のところ。


まぁ、もう少し年を取ったら「若く見られたい〜」と言ってるかもしれないですが(笑)
だって安室ちゃんとか菅野美穂ちゃんとかはいくつになっても可愛いなぁ〜って思いますもん
可愛い大人の女性が大好物なので見てるだけで幸せです
ついつい雑誌の表紙だったりすると買っちゃったりしちゃいます



それにしても毎日見ている顔なので自分が若く見えるなんてさっぱり思えません。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲