2009年01月03日

初実4歳!!
本当に!本当に!!
お久しぶりです!!

初実です

昨日無事に4歳になりまして〜
ささやかながらお祝いをしてもらいましたよ!!

最近はこちらで車バカブログをしておりますので〜こちらにもどうぞです


(12:32)

2008年09月04日

86ce4d9e.jpg昨日でおわらも終わっちゃったね!
今年も見に行けなかった・・・

どこでやってるの

終わってるっす

(23:25)

2008年08月03日

新車が来た!!
ご無沙汰してます〜
みなさん暑い日が続きますが元気ですか?
灼熱の富山で我が家は元気にやっております!!

最近更新していなかったのも特に理由はありません
ただただ飼い主が車に夢中!?だったからとか?

今日はその飼い主の車が納車されたとかで、久しぶりに撮影しました(夜ですが・・・)

初:今度の車は山でも川でも海でもどこでも行けるらしいけど、私は乗せてもらえるのかな???


(22:22)

2008年05月07日

本当に・・・
本当に・・・
お久しぶりです〜初実を含め全員元気ですよ〜
今年も躾初めです!
半年振りくらいだったので覚えているか不安でしたが・・・

初実はエライ
ちゃんと覚えてたね
2008年初訓練

皆さんお元気ですか〜

がんばって更新しますよ〜

(22:33)

2008年03月20日

みなさ〜ん
お久しぶりで〜す
初実です

前回ブログ更新したときは・・・↓ラッセル
季節はもうすっかり春ですね〜
うきうき!

これからは毎日ロ〜ング散歩になるかな
ウキウキしてます



(08:15)

2008年02月17日

ズンズン積もる・・・
初実は喜び田んぼ駆け回り
田駆け回る
泳ぎすぎて
ラッセル!
溺れます・・・
ラッセルにおぼれる!
降りすぎじゃ〜




(10:17)

2008年02月11日

ご無沙汰しております。
初実を初めみんな元気です
久々に持って散歩に出陣!
いつものグランドにて?
どこ?
何かいる?
何???
いた!
べっちゃんいた!!(喜

って感じで、相変わらず雪上を爆走しております。
春まではこんな感じが続くようです・・・
私のブログ更新もこんな感じで・・・

(09:40)

2008年01月26日

積もらんね
寒いことは寒いけど・・・
ねぇそろそろ家に入りませんか?
雪遊び!!
イヤだぁ


(12:01)

2008年01月15日

サボりすぎちゃうん
散歩もブログも
正面
どうなの?
はっきり言いなさい

ゴメンチャイ


(23:57)

2008年01月07日

おっ
もしやそのつぅさんが触ってるのは新しい車
誰の?つぅさんの?みぃさんの?
みぃさんの
赤いのがなくなって白いのになった
新しいの!
いつ乗せてくれる


(22:21)