2005年07月21日

ウェアーけてーい

仕事が谷間になったので、速攻で神田にいってきたさ。
でも19時にはシャッターしまり初めて、数店だけになったんだけど、前に目を付けてて、ミナミで売れちゃったウェアーを発見。
30分後に買っちゃいました。
1シーズン落ちなのに30%offだったので、値切って35%offにしてもらった。定価44100円なので2200円くらいだけど。
これで無事来期の上下揃ったし。

ウェアー Sessions
パンツ VOLCOM
色はないしょさ。

我ながらミーハーな組み合わせだねぇ・・・

次はメットとタイツ(CW-X)かな?

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. VOLCOM (ボルコム)  [ スノーボード×ストリート_style ]   2005年08月07日 09:27
カリフォルニアで生まれたアパレルブランド「VOLCOM(ボルコム)」。 1991

この記事へのコメント

1. Posted by るろ   2005年07月22日 13:24
ウェアいいなぁ。

CW-Xって、ホント良さそうだよね。
かなり足の負担が軽くなるとか。
ぜひぜひ早く買って、レポお願いッス。
2. Posted by まちゃ   2005年07月22日 20:52
ぼるこむすき〜。
3. Posted by masakazu   2005年07月22日 22:51
やっぱ色は秘密だよねぇ〜
4. Posted by こもp   2005年07月26日 17:27
色の流行もあるだろうけど、あまりに周りで被ってる色は探しずらいし吹雪のとき困るよね? (^^;

ウェアー決めはほんと難しいさね。
さて、メットは何色にしようかなっと。
5. Posted by tomoyang   2005年07月28日 21:01
ウェア予約してもうた!
確定かどうかわからないみたいだけど。
6. Posted by SNOWY   2005年07月31日 18:06
ウェアーどうしよ。。。。
なにも決めてないやぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔