2005年11月24日

Quiz

そろそろ卒論まずいんじゃね?とか思いながら今日は
珍しく学校にいってきた。
といっても、10時に出る予定が結局だらだらして
13時を回ってたけど・・・まぁよしとしよう。


学校へ行くのに電車で行くんだけど
ちょっと珍しい光景に出会った。
というのも電車で大抵は椅子とドアの境目?みたいな
所でよっかかるのが好きな自分なんだけど
いつものように定位置を確保し何気なく音楽を聞いてました。
と同じ駅で25歳位の女性が乗ってきて扉入り口付近で
ドアが閉まるのを待っていた。まぁ閉まったらよっかかろうと
思ったのかな?配置で言えば自分の目の前にその人って
感じで。んでまぁ、ドアがしまったんだけど
その時に見てしまった・・・。


その女性のスカートがドアに挟まってしまったのだ。
恐らく周りは気づいていなくて最初は女性も気づいてなかった。
けど動き出してからその状況に気づき焦ってるのが見えた。
『あらまぁ・・・』なんて思いつつ次の駅まで待つしかないかなと
思った矢先、自分の脳裏にこの危機的状況を更に陥れるような
ことに気づいた。自分が乗るこの電車は挟まれたその駅から先
20駅くらいはずっと逆側が開くのである。

wWw



何か変にわくわくしてきた('`)
その女性はロングスカートで生地も薄かったから強引に取ろうと
すると危ないんじゃないかなとか、どうやって取るんだろうとか。。
途中でうまく体の向きを変えて少しずつ引っ張ってたのは見えたけど・・・
自分は途中で降りてしまったのでどうなったかは知らない。
けど自分はずっと見てただけなんだけど他の人ならどうするんだろう?
これ行動によっちゃその人の性格とか見えてくるのかな続きを読む
komorebi6 at 22:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

2005年11月15日

いいこととわるいこと

久しぶりの更新です、こんばんは。
まぁ、色々あって更新遅れて・・・ちょっとめんどかった
ってのもあるけど(笑

京都に旅行にも行きました。
舞妓さんのちょっとコワイ姿や悲惨な現場を
見ちゃったりしたけど面白かったです。
後それと誕生日きました!
プレゼントはいつでも募集します('-'*)

最近更新できなかった理由としてちょっと
以前とはびっくりする位忙しくて・・・
一応夜はPCつけるけど書く気になれない。
言い訳にしかならないかな?
でも忙しいってことは何だかんだで毎日が
充実してる訳だからいい事なのかなって思ったり。
その忙しいなか少なくてもゆっくり遊べる時間が
ホントに楽しいなって思ったり。
この大波をなんとか乗り越えたらいっぱい
遊びたいなぁ〜

逆に悪いことといえば・・・
6月に買ったMP3プレイヤーが昇天してしまった(;´-`)
正直毎日肌身離さずもってたモノだからかなり辛い・・・
5ヶ月で動かなくなるとかまじ不良品だ!
ん〜む・・・
電車の中でどう過ごそうかな・・・

次の更新いつかわかんないけど頑張っていくつもりです
komorebi6 at 00:44|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日常 

2005年11月02日

忙しいんです

誰かのメッセみたいd
11月に入った。現状は師走って感じ、12月じゃないけど。
11月って何て言うんだっけなぁ・・・

今週も慌しく毎日が過ぎていくんだけど
来週は無理やり予定つめてなんとか遊べる日を
作ったんだけど・・・
今日学校いったらいきなり来週に卒論の発表が
あるとか・・・ヽ(`Д´)ノ
(´・ω・)・・・泊まり決定じゃないか。。。

明日から慌しく旅行いってきます。

体が壊れそうだ
komorebi6 at 00:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

2005年10月27日

うはwwwwwwなにこ

の寒さ!外出たときに10分位寒くて
震えがとまらなかった・・・
急に寒くなりすぎなんだってヽ(`Д´)ノ



さて、もうすぐ11月。
11月といえばあれだよねあれ、

自分の歳を1つカウントアップさせる月で
ございます。どんな風に過ごすのかなぁ、、
ひとまず来月は頭から旅行とかあったりするんで
まずはそれを楽しもうかしら(*´ー`*)
komorebi6 at 21:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)日常 

2005年10月25日

ちきんらーめん

昨日に引き続き今日も研修。
週2で毎週あるってなんだ・・・(;´-`)
まぁ今日は研修前にちょっと出かけてました。
随分遅いけど今頃容疑者室井慎次を見てきた
漢字あってるっけ・・・?まぁ、いいや
邦画なんてホント見ないけど公証人の方も
見たからなんとなくみたいな。
周りの評判はイマイチって意見が多かったけど
どうなのかなって思いつつ鑑賞。


感想:微妙


wWw


なんだろう・・・個人的にはつまんないとは思ってないけど
面白みがないのかなぁ。あんまり言うとあれだから
言いません。といってももう見る人いないか・・・(´`)
んで一時帰宅してソッコーでスーツに着替え(家滞在時間5分)
すぐさま研修。
研修先で色々あったけどめんどいから書かない。
もう疲れたんだ・・・。


komorebi6 at 23:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年10月23日

寝落ち

このなんでもないblogを読んでる人なら分かるだろう
この『寝落ち』て言葉。あまりに何気ない言葉で
つい友達と会話をしてて、

「いやぁ、昨日疲れて寝落ちしちゃったよ^^;」

「ねおち???」

「(あ・・・・・)」


みたいな感じになった。
試しに国語辞典で引いてみたけど検索結果0件。
ちょっとまじあせったw
仮想世界と現実の言葉をちゃんと使い分けようと思いました。
komorebi6 at 23:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2005年10月21日

モノポリー

横浜行ってきた。
前回行ったのはいつだろう・・・ってくらい昔でかなり
久しぶりな感じ。朝早く起きるのが辛かった(;´-`)
早起きしすぎて途中腹も痛くなった(;´-`)
目的は現代アートの美術館が開催されてたのでそれを
見に行ってきた。こんな自分だけどそういう所結構好きだったり。
美術館って言っても埠頭の倉庫2つ分に色々な作品を展示して
あってすぐ外には海が見える感じ。
あんまり語ってもつまんないから簡潔に・・・。
面白かった!!!
その場で絵描いてたり音や映像を使った
ちょっと変わったのが多かった。
現代アートってまぁこんなもんだけど・・・。
で、作品じゃないけどモノポリーをぱくったゲームがあって
4人ずつでのゲームらしくそれに買ったら巨大な絵の中の
1人として書いてもらえるっていうものがあってやることにした(´`)
正直、載りたくない・・・ってのがあったからすぐ負けようかと
思ったんだけど変に進んじゃって1位
写真を激写され、その会場の壁に貼られてしまった・・・。
しかも1位ってことでしょぼい金メダルもらっちゃって・・・(;´-`)
更に、1位はその次の大会に進むらしく余計に時間を取られ・・・(;´-`)
気づいたらモノポリーぱくりゲームに3時間位を費やす始末・・・(;´-`)
まぁ、、楽しかったからいいんだけどね!

そんな頃にはもう外も暗く、目の前には横浜の綺麗な夜景を
一望することが出来た(*´ー`*)やっぱいいなぁー、東京には無い
よさがあるね!また今度行きたいもんだ。
komorebi6 at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年10月19日

10/19

今日のバイトが終わり一息。
月曜、火曜と続いた研修もなんとか終わった〜。
突然の職場を変更して研修する形になったので担当の
社員の人も当然変わる。どんな人か結構不安が実は結構あったり。


今まで行った職場の社員の人は割と遊んでそうな感じの人で
まぁ、研修中の間の自分では考えられない謎な行動が多く
自分とは合わないと最初から感じた(´`)
といいつつもやらなきゃいけないもので2ヶ月かな?通い続けて
何とか馴れてきた部分もあったりその環境の馴れも出来てきて
これから楽しくなりそうだ!って時に突然の場所変更orz
複雑な心境だった。


で、まぁ今週より新しく行った社員の人の印象は・・・
なんとなくのほほんとしてる感じする反面、何を考えてるか
よく分からない印象でした。
前回の所より小さい所だったので割合楽だったかな?
まぁ何とか終わり、駅まで社員の人と一緒に話しながら帰る。
スポーツ観戦が好きって事で何気に話題に共通する部分があったりして
ちょっとこれからの研修が楽しくなりそうな気がしてきた!
でもまぁ、、週2ペースってのは多いな・・・自由な時間がホントに取れない。
残りの学生生活をどこまで楽しく送ることが出来るかな・・・頑張らねば!
komorebi6 at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年10月17日

JAM

朝早く起きる習慣が身についてきた。
おきてまったりしてからまた寝る訳なんだけど・・・
これがやけに気持ちよく寝れる!
なんだろう、長くずっと寝るより早く起きて少ししてから
昼寝するこの回転がいいかもしれない('-'*)
でも今日は心地よく寝たつもりだったけど凄い格好で寝てて
起きたら足が凄いしびれてて腰が痛かった(;´-`)
でもこの習慣続けていこう!


今日は夕方より研修。
以前から通ってた場所とは変わって今日は新しい場所での初研修。
今まで行ってたところの人と段々仲良くなってきて楽しくなってきたのに
いきなり変わることになって(・ω・`)微妙な気分だけどしょうがないか。
会社の人に若いうちにいっぱい失敗しろって言われた。
新しい場所だから最初からぶっこんでいってみるのもありなのかも・・・?
場が冷めたらどうしよう('`)

タイトルは今流してる曲。自分の中で知らなかった隠れた名曲だなぁって思った。
komorebi6 at 13:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年10月14日

10/14

タイトルが思い浮かばなかったら日にちにしよう・・・そうしよう。
最近は朝起きるのがやけに早くなって8時頃に目が覚めます。
素晴しいことなんだけど最初だけ。
ご飯食べた後に一気に眠気襲来、早起きの意味が・・・。
でもこの習慣を続けていきたいと思ったり。


ここんとこ3日間研修日だったんだけど急遽研修先変更ってことで
急に休みが取れました。
ということで今日は髪切りに。
定員に急性胃炎は怖いよっていうことを聞かされたくらいかなぁ(・ω・`)
んでその後友達にお勧めって言われたビデオを借りようと近くのTSUTAYAへ。
DVDじゃなくてビデオなんて久しぶりにみたかも・・・?
何借りたかはあえて内緒。


以下久しぶりにRo話へ。。続きを読む
komorebi6 at 20:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2005年10月13日

してやられたり

あああああぁぁぁ〜・・・
K1とサッカー見てたら日が変わってたorz


K1はなかなか面白かった!


サッカーは・・・
シェフチェンコでないって聞いた時点で('ρ`)って感じ。
始まってみれば日本カードばっかもらうわしまいにゃレッド。
審判ひいきしてるのか?って思ったらあの審判リトビアの審判だったのね
この前の試合のせいで何か恨みでもあるのか?wって思った矢先
PKとかwwwちょwwこら!
その後も相手のキーパーとかカードもらった時苦笑してしまった。
大久保何しに出たんだ???あの笑顔の意味を知りたい。



っと、明日は学校行きます、寝ます。おやすみ
komorebi6 at 03:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

2005年10月11日

夜更かし

寒いと思って着込んだらバイト先で暑くて凹んだ(;´-`)
薄着着て寒がるのは嫌なんだけど逆もある意味辛いな・・・
難しい時期だ、正解が見つからない。
給料が以外に入っててびっくり。
来月は旅行とか企画してるから貯金もしないとな。

昨日も書いたけど先週は夜中24を見てたんだけど
昨日ふと夜中チャンネルを回したらはじめの一歩がやってた。
昔もやってて見てたんだけどまた見てしまった・・・
終わったのが4時。今日も見る予定(゚-゚)

ああ、最近変な電話が多くて知らない番号だったり非通知だったり・・・
確か昨日はそれが山のようにきて着信履歴が全部それでうまった(;´-`)
一応無視してるんだけどたまに研修先だったりの大事な
電話だったりするから困るんだよね。スルーがいいのか出るべきか・・・
うーん・・・。



現在ミスチルのIYOU聴いてる!
全部いいけど何となく今は跳べが好きだな
komorebi6 at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年10月10日

へい

学校の卒論がやっと終わって再び夏休み到来。
更新も頑張って行こうと決意!
寒くなってきたから体調管理に気をつけないといけないね。

ひとまず明日給料が入るから・・・
色々して貯金してこの夏休みを満喫しないとね。
卒論で学校止まってる間に先週夜中にやってた24にちょっとハマった!
見る前は正直長すぎるんじゃね?って思ったけど予想以上に
面白い。見る価値あり!TVはおわったけd
今度レンタルしてみようかな
komorebi6 at 21:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年10月02日

大分止まったな

未だ微妙に風邪を引きずってる。。。
ちょっと忙しくてblogまで手を回せません。
pんjが確か携帯で更新してるとか言ってたから
携帯からの更新の仕方でも勉強しようかな、時間があったら。
それなら電車の中とかでも更新できそうだしなぁ〜。


最近は学校のことで言えば
卒論の中間発表が近いせいで学校行ったりそのまま泊まったり、

研修で言えば
名古屋まで飛んで行ったり週1の研修も何故か週2に増えそうだったり、

まぁ遊びのRoも手出してるからblogに回せないっていうのもあるけど
(;´-`)まぁそれはいいとして・・・

バイトも今まで通りに忙しいし本当に昼間から空いてる日って
いうのがなかなか作れないなぁ。。

中間発表が終わったらゆっくり出来そうだけど、どうなることやら。
卒論置いて1ヶ月位遊びまくるかも。学校行っても友達と中間発表
終わったら何するかって話ばっかしてて気づいたら随分時間経ってたり

うーん・・・。


ひとまず体調管理だな。寒くなってきたから気をつけましょう。
手遅れなんかにならないように!
まぁ、今日も家出る服装間違えたなって後悔したよ・・・orz
komorebi6 at 00:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2005年09月26日

もうダメだ・・・

昨日の急激な温度変化によって完全に体壊したかも。
みんな注意してね(;´-`)
ゴミ箱がティッシュの山になりそうだ・・・
komorebi6 at 21:28|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)日常 

2005年09月23日

研修

明日わざわざ名古屋まで研修行ってきます(´・ω・`)
研修はどうでもいいや、名古屋を満喫してこよう。
3連休の真ん中に研修なんかあるとか、もうアホかと・・・
毎週研修あるのに最近は嘘ばっかついてサボってるwwっうぇ
時間が欲しいなぁ。


komorebi6 at 23:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年09月20日

2P

今日から学校が始まった。まぁ1/3くらいいなかったな・・・
友達に電話したら「今バイト中なんだけど」とか学校ってことすら
知らない馬鹿なやつもいるし。周りロクなのがいないな・・・!
せっかく学校に来たのですぐ帰るのもあれなので卒論作業という
名目で研究室へ。


まぁ卒論なんて何も手つけてないのはいつもの通りで。
この前あるお方にウイイレが2人協力プレイが可能ってのを聞いたから
挑戦してみた。

・・・・

やべぇwwww熱いwww
ボールを取りに行く1Pと2P。列のように・・・普通じゃありえんw
パスしようとすると目の前の見方にぶつかって敵に取られ、
パス通ったと思ったら全く相方との息が合わず何故か敵にパスだったり、
しまいにはほぼ入ったと思われるくらいのシュートを味方に邪魔される始末。
動きが動きで大うけ。もうサッカーどころじゃない(゚д゚)

☆本日のMVPシーン☆
敵をエジプトに設定して同じように遊んでたら敵陣ペナルティーエリアで
キーパーが突っ込んでくる。ファール→レッド→PK
スローカメラで見ると何かキーパーが思いっきり足を掴んできてるw
突然の出来事で笑う。
そのPKを相方が蹴ったんだけど綺麗に止められる・・・いやいやいやw

来週も頑張って卒論しなきゃな。うん
komorebi6 at 22:52|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日常 

しょうがないなー

blogサボり癖もまずいからね。ネタの1つとして挑戦。


■01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
んー?

■02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
ブランド名を気にしたら負けだと思っている。

■03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
週間少年ジャンプ

■04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
詳しくは言わない。大きく言えば東京

■05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
1人だと自由に動けるよね。でも友達ともありかな

■06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
値段なんて気にせず・・・ねぇ?いいもの買えばいいじゃん?

■07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
アイテム?MP3プレイヤーかな?音楽は偉大だ

■08■好きな色の組み合わせは?
そんなこと言われても・・・

■09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
未実装

■10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
小学校の頃なんであんなに短パンはいてたんだろうね

■11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
お金無い時点でアウトじゃん

■12■好きな異性のファッションは??
・・・

■13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、バトンを回そう!
終着駅


はい、適当!
ネタ切れの人はどうぞ?
komorebi6 at 00:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 

2005年09月18日

しんどい

朝まで飲んだ後のバイトは無理だな、もう絶対しない。
バイト中のテンションがあがらない。5分くらいずっと
1点をぼーっと見てたり微妙に酒が残ってたのかな・・・

昨日は元Gのメンツと飲みにいってきました。続きを読む
komorebi6 at 23:39|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)日常 

2005年09月15日

決めた

貯金しようバイトしてそこそこのお金は入るのに
給料入る頃には全てが無くなっている感じになってるし
これから冬休みなどは色々旅行行きそうだしなぁ
夏休みに旅行企画2つあったんだけど案の定両方メンツの都合が
悪くなって消えた訳でまぁ、次逃したらその先
いつ旅行いけるかわからないからなぁ・・・
今のうちにちょっと貯金の習慣をつけないといざって時のお金が
作れないかもしれないし今日からちょっと節約しようかななんて思った日

何とか抑えよう・・・。
ちょっと誰かさんの真似して絵文字投入したけどめんどいから
今日限りで打ち切りです。
なんかlivedoorの顔文字ちょっとキモくないか・・・?
komorebi6 at 21:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日常 
こめんつ
かてごりー
ホスティングサービス派遣会社アダルト ブログ