9/23お彼岸法要&ともしび縁日について【重要】

日中はまだ暑さの残るものの、日に日に朝、夕と秋の気配を感じるようになってまいりました。
日頃は「町田こもれびの杜霊苑」の活動にご理解、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

毎年、恒例行事となっております「お彼岸法要&ともしび縁日」の開催に関しまして、
今年は9月23日(土)を予定しておりましたが、天気予報を確認したところ

本日から明日午前まで雨天との予報が出ております。

スタッフで話し合った結果、翌日9月24日(日)は晴れとの予報になっており、そのほうが皆様に十分に楽しんでいただけるのではという結論から、

9月23日から9月24日に延期

ということに決定いたしました。
9月23日で予定されていた皆様には大変申し訳ございません。
是非9月24日の「お彼岸法要&ともしび縁日」にご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本年も、模擬店・ゲーム・ビンゴ大会などたくさんのイベントで皆様のお越しをお待ちしております!!

※永代供養墓「悠久の苑」の合同法要に関しましては予定通り開催いたします。

ご挨拶

ここ数日寒さが際立って参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いもので平成28年もあとわずかで過ぎようとしております。

本年中は町田こもれびの杜霊苑の活動にご理解、ご協力いただきましたこと、誠に御礼申し上げます。

来年度もスタッフ一同気を引き締めて精進して参りますので変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

新年、管理事務所は1月6日までお休みをいただきます。
入口ゲートは9:00から15:00まで開いておりますのでお墓参りの際はお気軽にお越しください。

それではよいお年をお迎えください。

新春祝祷法要のご案内

新年を迎えるにあたって皆様が明るい年となることを祈念し、新春祝祷法要を執り行わせていただきます。
どなた様でも参加自由ですのでお気軽にお越しください。お待ちしております。

日時:平成29年1月7日(土)11:00~
場所:町田こもれびの杜霊苑 2階法要室

法要は臨済宗妙心寺派道林寺住職が執り行わせていいただきます。
続きを読む
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ