2007年02月24日

スタートだぁい!

ってわけで!!!!

今日は、伊勢丹さんの、セミナーでした。
朝早かったんだよー8時おき!!

そんなに早くないじゃんって感じだけどさ。。けどだって
前の日三時半寝だからさ!!!(;゚Д゚)

なのに八時で起きれたってすごくね?!!
えらい、自分これは成長の証ーー

行って良かった!
てか、伊勢丹楽しそうだよ、仕事内容!
だってね、伊勢丹って、日本のファッションの最先端の中心だよ!
新宿店だけで100人いるバイヤーが世界中を飛び回り、
伊勢丹ブランドをつくりあげる素敵な品々を買い集める。。かっこいい!!

ただねー。。給料がお安め涙。
憧れの一人暮らしが。。。
けど結婚してもずっと続けれそうだし!↑↑
商社がだめだったら、こういう人生も素敵だと思う♪♪
なぜか伊勢丹落ちる気がしないのは。。なぜ(;゚Д゚)w

ま、おちたらあたしはやっぱり商社向きだったってことで♪♪
あぁ。。ポジティブすてき!!


んで、ろひことあったんだ!!
久しぶりに友達とあって、楽しかった♪
しっかし眠くて。。アハハ!

くっだらない話ばっかりだったけど、楽しかったです☆

偶然入ったお店も、おいしかったし♪↑↑

疲れと眠気から、あんまし会話はずまず、、ちょっと意地悪な感じなこともしちゃっちゃった。。

過ぎちゃったことはしょーがない!!けどもここで反省して、
今度会うときは、超ーーーー愛を表現しちゃおっと( ̄Д ̄)ノ オウッ


んで、ろひこと別れて、帰って、寝るかなーって思ってたんだ!!
ここで帰ってねちゃうとまた生活リズムくずれんだよなーけど眠いなー

とか思ってたら。。鍵を忘れて家に入れなかった。。

パパもママもゴルフでさ。ちーーん。


そのおかげ?wで、昼寝の危機を逃れたとともに、さらに!!

素敵な本を二冊もゲットしてしまいました!!!!


「朝二分ダイエット」

「人をひきつける話し方」

の二つです!!!
まさに、今のあたしに超ーー必要なモノたち!!!


これで、スリムでかっこいー話の出来るカリスマ女子大生になっちゃる!!

いやーかぎ忘れたおかげで色々いいことあったなぁー♪

こんどこの本について色々かくね!

ちょっと今日は眠すぎる。。。w
お部屋のお掃除もせねばだし!!!!

ではでは。。またね!!

komorin1002 at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔