TV番組関連商品TOP ≫  2013年08月

2013年08月

醤油ラーメンベスト1は琴平荘の中華そば│宅麺

夜中に何気なくTVを見ていたら、「宅麺の人気ラーメンベスト3」を放送していました。


番組は、ココロウゴーク(フジTV)の再放送だったんですが、初めて見ました。
カンニング竹山さんが、石原直純さんをはじめとする4人の審査員にプレゼンをして
気になった部分を、ピックアップしていく趣向でした。


醤油ラーメン部門では、東京から往復13時間もかけて取材に行った
琴平荘の中華そばが、ベスト1と紹介していました。


このお店は、山形県鶴岡市にある旅館で、冬期の
10月1日から5月31日までの暇な時にだけ中華そばを提供しています。


淡麗醤油スープに、自家製の縮れ麺・国産チャーシュー・拘りメンマの
絶妙なバランスに、地方でありながらも50人ほどの人たちが
行列をなしていました。


そんなお店のラーメンを、宅麺で配送してくれるなんて嬉しいですね。
山形県まで行かなくっても、自宅で味わえることに感謝です。

ラーメン 琴平荘 中華そば(あっさり)

ラーメン 琴平荘 中華そば(あっさり)



その他にも、濃厚つけ麺6食セットも気になる宅配商品です。

自分で高さの調節ができる安眠枕│レ・ムール ソフト

日テレのお昼の情報番組ヒルナンデス!では、24時間TVのマラソンランナー
大島美幸(森3中)接待企画として、いろいろな商品を紹介していました。
レ・ムール ソフトと言う枕が気になったのですが、その前に・・・


暑い中を走る24時間TVのマラソンランナーには
熱中症対策として熱中症対策グッズのプレゼンもしていましたね。


雪のような冷たい泡が出て局部的冷やす「スノースプレー」や
ミスト状のスプレーを、洋服たタオルに吹きかけひんやり感を出す「どこでもアイスノン


発売3週間で5万個も売り上げたヒット商品「氷のビアジョッキ」!
自宅の冷蔵庫で簡単に、氷のビアジョッキで出来るキットなんです。
水を容器に入れ凍らせ、付属の取っ手をつければ出来上がり!
簡単に楽しめるので、ヒットしたわけが分かりました。


ちょっと笑ってしまったのでが「ソラーファンキャップ
帽子のひさしの部分に、ソラーファンが付いていて
太陽光が当たっていれば顔に風を送るものです。
大島さんは、「目が乾燥してたまらないw」と言っていました。


そして、浅草での場面に変わり「ソーノボン」で癒し系のグッズの紹介でした。
この「ソーノボン」は、安眠SHOPとして各メディアにも取り上げられている有名店。


睡眠心理学のプロにも指示されているメガネのようにかけているだけでOK
<<公式>>リタイマー/Re-Timerもう時差ボケで悩まない!体内時計をいつでも簡単コントロール...


自分で高さの調節ができる安眠枕「レ・ムールソフト」
この枕は、中にエアバッグが入っていて簡単に5センチから13センチの範囲で
1ミリごとに調節が可能なんです。


わざわざ注文して枕を作ってもらう手間も必要ないし
寝る前の読書の時やTVを見るのに、枕を高くしたりできます。


また、上向きで寝るの時の高さと
横向きで寝る時での枕の高さは違いますよね。
それにも対応するように、3つのユニットで出来ているんですって!


横向きで寝るのが癖の大島さんも、「」このまま帰りたくない」って言ってました^^





Copyright (C) TV番組関連商品. All Rights Reserved.
FX業者比較