TV番組関連商品TOP ≫  2014年01月

2014年01月

ロードダイアモンド バイ ケイスケ ホンダ 本田圭佑フレグランス

フジテレビ系の朝の情報番組「とくダネ!」で、本田圭佑選手の話題がありました。

日本を代表するサッカー選手で、昨日午後8時半(日本時間)に
ACミランへの入団記者会見を行った本田圭佑選手。

会見は、英語で行われ
「サムライスピリッツとは、どんなものか?」との質問に
「私は、一度もサムライを見たことがない。」とジョークを話せるほど
本田選手も、見事な応対でした。

実は、本田選手は、名古屋グランパス時代から
英会話学校に通って英語を勉強していたそうです。

さすが、将来の海外進出を見越して英会話に取り組んでいた辺り
ただサッカーが上手いだけという訳ではないのですね。

これまでロシアで生活をしていたので、ロシア語も出来るでしょうし
これからは、イタリアに住むのでイタリア語も堪能になるのでしょう。

そんな本田圭佑選手の名前をつけた香水が
2点番組内で紹介されていました。

1つは、オリジナルと名前のついた、このボトル

こちらは、予約が殺到して話題となった「ロード・ダイアモンド・バイ・ケイスケ・ホンダ」のリミテッド・エディション

ユニセックス感満点のフルーティー・フローラルの香調がベース。
芳醇でなめらかな甘さがいかにもセクシーな雰囲気を演出する心にくい一品。


また、もう1品は

日本代表が本田の劇的な同点PKで、ワールドカップ本戦への出場を決めたタイミングで発表され
非常に注目が集まり、予約が殺到した商品です。

トロピカルなテイストを前面に押し出したフルーティー・フローラルの香調がベースの
ライトなオー・デ・トワレになっています。

どちらもボトル&ボックスのゴージャスでソリッドなデザインです。
そしてダイアモンドに見立てたボトルは、とても美しく頼もしい存在感がありますね。

Copyright (C) TV番組関連商品. All Rights Reserved.
FX業者比較