TV番組関連商品TOP ≫  2014年02月

2014年02月

雪まつりの札幌 麺屋彩未&えびそば一幻

TBSの朝の番組「はなまるマーケット」では、「冬の北海道 満腹グルメ旅」と題して
さっぽろ雪まつりの様子を紹介していました。

紹介していたのは、メインキャスターである岡江久美子さんと、
金曜日のレギュラー勝俣州和さんです。

2月5日(水)~11日(火)まで開催中の「さっぽろ雪まつり」会場を紹介した後
勝俣さんが以前から行きたかったラーメン屋さん「麺屋彩未」へ

この店は、北海道ラーメン界では有名な味噌ラーメンのお店。

シコシコ卵麺と、豚骨魚介系の味噌ラーメンが食べられるそうです。

岡江さんは、朝の二条市場での食事の後にもかかわらず
「もう、お腹がいっぱいで食べられない。」
と、思いながらもしっかり平らげていました。

麺屋 彩未

勝俣さんが行きたかった、もう1軒のラーメン屋さんには
時間の関係上行けませんでしたが
札幌出身の中島亜莉沙さんがレポートをしていました。

コチラのお店「えびそば一幻」は、海老そばメインのお店です。

えびしお・えびみそなど、見た目にも美味しさが分かるものでした。



どちらのお店も、札幌に行ったら絶対行きたいラーメン店ですね。

STAP(スタップ)細胞作製の小保方晴子さん着用リング

新型万能細胞「STAP(スタップ)細胞」作製に成功した小保方さん。

万能細胞なんて凄いものを作っちましたね。
それも、若干30歳にして女性なんですよね!


会見では、女性らしく指輪がキラリ!!
なんと、その指輪が話題になって、販売元に問い合わせが殺到しているそうですね。


ところが、その指輪「ニュー・オーブ・ポイズン・リング」は
英国王室の標章をあしらったブランドロゴをそのままジュエリーにした物ですが
もう販売が終了しているとのことです。
残念ですね!


でも、同じメーカーのものならどうでしょう?


見て見る価値はありそうですね。


ヴィヴィアン・ウエストウッドのリング

Copyright (C) TV番組関連商品. All Rights Reserved.
FX業者比較