TV番組関連商品TOP ≫  2015年03月

2015年03月

コップのフチ子に、ディズニーキャラ&金のフチ子

ヴィレッジヴァンガード限定商品としてディズニーとタイアップのディズニーキャラ版が発売されました。



マンガ家「タナカカツキ」氏と奇譚クラブの共同開発のコップのフチ子は、これまでにもキティちゃんふなっしーともタイアップしてきました。





今回、最新版として2015年3月27日の発売のディズニーコスプレのフチ子さんが面白いです。



これまでのOL姿とは違って、なんとも可愛さいっぱいじゃありませんか?

2012年7月発売から700万個も売り上げているコップのフチ子シリーズ中一番素敵だと思います^^

この人気に目をつけたのが、歯磨きのビトイーンライオン!

2015年4月30日まで「ビトイーンライオン発売35周年」企画として、純金のコップのフチ子さんが当たるキャンペーン中です。
キャンペーンサイト

ビトイーンライオン1本で金のフチ子が当たれば家宝にしちゃおうかなw

ミリオンセラー付箋・マーカー・ヘヤブラシ ヒルナンデス!

お昼の情報番組日テレのヒルナンデス!で、「ミリオンセラーの秘密探るンデス!」を放送していました。

情報源は、東急ハンズ渋谷店です。


これまでにない発想で作られた文房具は、驚き&ワクワク感でイッパイでした^^

「うん、たしかにこれなら100万個以上は売れただろうな!」
って思えるものばかりです。


【のし紙付箋】

「口で言えないことが、紙一つで伝えられる。」と好評で、ちょっとしたプレゼントもきどれます。
この付箋で「お疲れ様」の一言を、お菓子にでもつけて、さり気なくあげて好感度アップですね^^





【ひみつ付箋】

メッセージを書いて半分に折れる付箋
すぐ見られるのが付箋であるという発想の転換が、面白いですね。




【ココサス】

1枚の付箋をミシン目で切り離し、切り離した「矢印マーク」を見たい部分に貼ることが出来る。
これなら、どこが注目するところは一発でわかりますね。




妖怪ウオッチ版もありますw





この他にも、上から文字が透けて見えるマーカー【プロマークビュー】
蓋も平らになっているので、立てやすくて便利です。





【ショットノート】

手書きのメモを簡単にデジタルファイル化が出来るノート。

このノートにメモをした後、スマフォのアプリで撮れば、ピッタリサイズの写真がとれて、メールに添付ファイルとして情報も共有できます。

斜めに写しても、補正してくれる機能があり読みやすくなります。





料理のレシピ作りにも使えて主婦層にも、うけているそうです。



【タングルティーザー】

世界80カ国で1200万個も売れたというヘヤブラシ。

長い髪も絡まらずにブラッシング出来るのは、毛先が2種類あることです。

この2種類の毛先で、奥の方と表面を同時にブラッシングするので絡まないんです。

それに、髪と頭皮のWケアも出来るスグレモノ!





Copyright (C) TV番組関連商品. All Rights Reserved.
FX業者比較