TV番組関連商品TOP ≫  2015年11月

2015年11月

東急ハンズ 穴場情報 ヒルナンデス

日テレのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」で、「東急ハンズ・年末年始に役立つマル得グッズ」を紹介していました。
その中で、気になったものを見てみましょう。

【女性に優しい!お役立ちコスメサービス】
東急ハンズ渋谷店でには、コスメコーナーの一角に本格的なメークアップコーナーが備え付けられ、専門のビューティコンシェルジェが相談にのり、新製品も試せるのだそうです。

【年末年始、家族で楽しめる穴場情報】
ミルクや、明細のジグソーパズル、付け被疑・ほこりん棒などがありました。
お掃除道具では、スリッパの裏がマイクロファイバーでできている「激落ちおそうじスリッパNEO」が便利ですね。



また、ゲーム用品では、子供がジュースなどをこぼしても水洗いできるプラスティック製脳のカード「UNO エイチ・ツー・オー」

お風呂でも遊べますね。

クリスマスグッズのコーナーでは、チキンの被り物・Xmas カチューシャ ねこ耳なんてのもあるのですね。


東急ハンズ店員が流行る商品として紹介したのは「早技!握り寿司トン具ライト」
年末年始で、各家庭でも握り寿司を食べるのに使えるグッズ。
手も遣わず衛生的にシャリが握れるものです。



寒い冬に向けて近年定番化したものに「湯たんぽ」がありますね。
東急ハンズでは、レンジでチンする湯たんぽなどいろいろな種類の物を扱っていました。
そこでおすすめなのが「やわらか湯たんぽ 肩用ミニ」
この商品は、ウエットスーツ素材で出来ているので肌触りもよく肩こりにも効きそうです。



また、スリッパ式の湯たんぽなんてのも登場しているのですね。
履いて歩いていましたが、全く問題なしで使えるようですよ。




【冬に向けてバカ売れしているあったか商品】

中にワイヤーが入っていてズレ落ちにくいリングインブランケットや、カイロは収納できるネックウォーマーがありました。
また、膝の部分にしょうが成分が生地に加工されている「楽サクひざサポーター」


一番売れているのは、「うどんや風一夜薬」

「飲むだけでぽかぽかする」という感想がありました。



【バイヤーおすすめの最新定番情報】
文房具での新定番は「ふせん」なんだそうですね。
今年OLさんを中心に大人気だったのが「静電気ふせん
これは、粘着素材を使わず静電気でくっつく付箋で何回も使えるのがミソ!
静電気で付くのでコルクボードにも使えるなんてスゴイですね。


また、ノートや参考書に貼って使うと、手を上げたサポーターがしおりみたいになって楽しい「ふせんするサポーター」という付箋も有りました

スポーツの種類も、サッカー・テニスやバレーボールなど多くの種類があります。
まるで、受験や仕事を応援されているみたいで心強いです^^



【おしゃれ主婦の間で流行中】
大勢でスマホの自撮りする時に使える「自分撮りレンズ」自撮レンズ0.4×超広角
一度に10人も一緒に撮れるんです



塊のままのバターをこの容器にいれてぐるぐる回すと補足綿状になったバターが出てきます。
これは、バターが簡単に溶けていろんな料理に使えそうですね。



美容雑貨のコーナーではまぶたの癖つけ用品も有りました。
ぱっちり二重まぶたに癖をつける商品があるのも東急ハンズらしいですね。



そんなか一番の穴場だった商品は「サイエンス系雑貨」でした。
小中学校で使っていた理科の試験管やビーカーを、植木鉢にしたり小物入れにして、おしゃれなインテリアとして使うのだそうです。


ビームスと東急ハンズのコラボ商品も紹介されていましたね。
★東急ハンズオリジナル商品★

Copyright (C) TV番組関連商品. All Rights Reserved.
FX業者比較