TV番組関連商品TOP ≫  日本TVヒルナンデス)  ≫  進化する冷え性対策グッズ こんな◯◯あったんだ ヒルナンデス!

進化する冷え性対策グッズ こんな◯◯あったんだ ヒルナンデス!

日テレ系お昼の情報番組「ヒルナンデス!」では、”進化する冷え性対策グッズ”を紹介していました。


そう言えば、以前にも「着る毛布」など、結構冷え性対策の話題もありましたね。


【足が絶対飛び出さない毛布】

毛布も進化しているということで、今回は「つつ毛布」を紹介。
この商品は、筒状にした毛布で冷気を遮断しようというもの!
なめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材を2枚合わせにしてポケット状に仕立ててあるので、寝返りを打ってもあったかさは逃げません

子供の寝冷え対策としてもうってつけの商品ですね。




【ショーツと合体して着膨れしない腹巻き】

女性の気になるポッコリお腹にならない腹巻き
腹巻きも進化してショーツと合体しちゃいました^^
なんと累計21万枚も売り上げているヒット商品なんです!!
ショーツとつながって隙間がないので薄くても保温性は抜群
どんなに動いてもずれない点も人気の訳ですよね。
バリエーションも44種類あって選び放題です。




【家事をしながら使える湯たんぽ】

お布団の中だけしか使えないと思っていた湯たんぽの進化。
家事をしながらでも使えるって、便利ですよね。
保温性に優れたウエットスーツ用素材にナイロン生地を貼って肌触りがグッド!
柔らかくてゴムが伸びるのでお湯を入れて肩に乗せても、ちゃんとフィットします。
それに、断熱性にも優れタオルなどで巻く必要も無しで見た目にも違和感なしです。
暖かさも5時間ほど続くので、お部屋の暖房費の節約にもなりますよね?





↓ランキングの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
Copyright (C) TV番組関連商品. All Rights Reserved.
FX業者比較