TV番組関連商品TOP ≫  日本TVヒルナンデス)  ≫  進化した便利グッズ こんな◯◯あったんだ ヒルナンデス!

進化した便利グッズ こんな◯◯あったんだ ヒルナンデス!

日テレの「ヒルナンデス!」では、進化した冷え性対策グッズに引き続き「進化した便利グッズ」も紹介していました。

まずは、「インフルエンザ・花粉症対策
【ゴム紐がないので耳の後ろが気にならないマスク】

もうすでに18万袋も売れているんですって!

マスクって長時間使用すると耳の後ろがちょっと痛くなりますよね?

とは言え花粉症の方はマスクは必需品
我慢して使うことが当たり前ですが、この「ひもなしマスク」なら心配ご無用。

医療用にも使われているシリコン接着剤を使用しているので、肌にも優しくくっつき具合もOKです。

それにマスク横の隙間を防ぐようにもできてるので、横からの花粉にも安心です。

また、メガネの曇り防止にも対応しています。




マスクの最終進化?
【つけているのがわからないマスク】

見た目にはマスクをつけているのがわからないなんて、あり得ると思います?

このマスクは、鼻の中につけるマスク「ピットストッパー」!!

鼻栓タイプの目立たないマスクで80万パックも売れているんですよ。

先端にスポンジ状のフィルターがついていて、花粉をしっかりキャッチするし、鼻水も吸収します。
一石二鳥ですよね?




【寝ている間も喉を乾燥から守ってくれるマスク】
起きたらのどが痛いってこと、よくありますよね?

空気が乾燥しているこの時期には特にありがちです。

普通のマスクをして寝ている方も多いでしょう。
TVCMでも、ぬれマスク等の商品も見かけます。
のどぬ~るぬれマスク 就寝用 無香料 3枚入り

このマスクも良いのですが、毎日変えなくてはいけないので、もっと経済的なものはないのかって話です。

<潤いシルク入りおやすみマスク&ネックウォーマー>

累計8万枚売れている就寝中の乾燥対策グッズです。

首元から伸ばして鼻で固定するだけで簡単に使用できます。

保水性の高いシルクと綿でできた素材で、首元からノド鼻までを優しく包み込み乾燥から守ってくれます。

ネックウォーマーとしても使えるので、ちょっと寒い時のお出かけ時にも使用できます。




↓ランキングの応援クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
Copyright (C) TV番組関連商品. All Rights Reserved.
FX業者比較