2007年02月21日

●●●●の歓喜

ピックアップした5頭を均等買いのはずが、タガノサイクロンに過剰な期待。まだ能力を隠しとるやろう馬にはもちろん、それ以上にパドックでの池添の仁王立ちに何かを感じ取れるおれ。タガノサイクロンからんだオッズしか見とらん、均等買いはどこいったとやら単勝に2着付けの3連単。先週買ったパソコンとデジカメ分でるわ〜と。最後方の池添を腹を据えたなとデュランダルに乗る彼と無理矢理だぶらせる。

そしてゴール。

フェブラリーSはかなり楽しみにしとった。消しのシーキングザダイヤがなかなか人気集めとるとかそんなんじゃなくて、身の回りの変化で付き合いの悪くなった赤ヘルとひさびさの競馬やったとです。

ゴール後笑ったのは馬連馬単3連単とった赤ヘルやった。これぞショウナンパントルの歓喜再び。おれはガミったけど予想外に馬単ついとったけんうすら笑い。赤ヘル焼肉ゴチ。

もう一つ収穫。
うるるんの次週予告風に言うと、

追いかけてみようかなって馬に〜
関東版本紙がぁ〜
出会ったぁ〜

お楽しみに。


komospo_east at 18:32│Comments(0)TrackBack(2)ぶつぶつ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬で資金が285倍になる方法  [ 競馬で資金285倍 ]   2007年02月21日 19:44
初心者?主婦?大学生? サラリーマン?あなたが誰であっても関係ありません。追い上げ式ではない、本物の競馬投資法を教えます。
2. 競馬で毎月100万円の副収入を手にしたい人いませんか?  [ ★☆OLの私でも今日は1日で8万円も儲かりました!ラッキー☆★ ]   2007年02月22日 00:31
マニュアルの通りに馬券を買ってみたら1日で8万円も儲かりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字