なぜか最近私の会社でパズドラ熱が再燃しており、
(皆マルチ勢なので完全に蚊帳の外なのですが)
「攻略サイトで~」やら、「パズドラブログで~」やらのワードが出る度にかなりヒヤヒヤする毎日です。



もし…もしもここの存在が周囲にバレでもしたら…!?(「パズドラ べに」で出てくるのですよココ





という訳なので、突然ですがブログを引越しする事に決めました。







ちょっと色々と思うところがありまして、
新しいブログの方はますます駄文を書き綴っていくだけのブログになると思われますので、
もうコメント欄は完全に閉鎖し、メッセージ欄だけを設ける事にしました。

もしも何かありましたらそちらから一言いただければ、と思います。






それではまた、新しいブログにて出会えましたら。