2008年03月14日

3月14日



今日の見所。


日記:忘れ物をしたから帰って来ました。

やはり逝くのならば人間という唯一の希望を持つ存在たちに希望がなくなってからにしようということです。私は既に人間をやめているので希望はなし。

現状況では駄目な状態の人間ですが希望を持つものは必ず道を作るでしょう。私はそれを信じて生きます。

何故この世にいるのか、ですか。私の場合は「刺激を求めているから」という理由と「人類に希望をまだ持っているから」という理由からですかね。私の死ぬ理由は「人類に希望を持てなくなった時」か「己が壊れそうだったとき」ですかね。逝こうとしていた理由は希望がなくなったと感じたからです。今は便利になり常識を持っているのが普通だというものたちばかりです。そういう人類には希望はないと思ったのです。己の常識を壊し新しいことをする戦国大名のようには希望はあります。だから新しい道ができたのです。

私は思います。己の常識を壊して歩まないと新たな道はできないと。

持っている人に会ったことはありませんが必ずいるでしょう。そしてその人たちがいい道を新たに作ってくれるでしょう。

不合格をした理由ですか、失敗は刺激ですからね。面白いのですよ。





小説:時事ネタです。





一言:小説の内容は時事ネタです。

逝こうと思えば逝けます。ですが逝くのは後になりました。まだ希望はあると思ったからです。

本当に逝こうと思えば逝けますから。そして殺そうと思えば簡単にできます。それ程の危険を持ったものですが己を操作できていますから。操作できなくなったら破壊に目覚めてすごいことになるでしょうね。

追記で拍手返しを。











日記を更新。

「面白い、やろうか」

日記への移動はこちら






小説を更新。



「卯酉の世界にとって受験とは・・・」




小説への移動はこちら



書いて欲しくない言葉は"から"で。拍手しちゃう?
相互リンク様を募集中です。してくださる方はWeb拍手かメールでお願いします。







Web拍手の返事 




二次募集受けるの?



M:駄目ですか?としか書きませんよ?

厳しい。だが、しかしそこには愛があるといいますが最近の人間はそれが解っていないそうなので。どうでもよかったら拍手返し自体をしませんから。厳しさも愛なのです。それがわかるのは大人になってからだと思いますよ。大人になったら怒られても素直に聞いてしまいますから。うp主はかなりの反省をして二度とそういうことがないようにしますが。

最近の人間は大人になる年齢はどんどんと上がっているようで。前は中学生だったのに今は三十路ですか?成人式ではアバレッタですから。三十路からは大人になって欲しいという願いで三十路と書きました。


komurake at 08:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!更新 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔