2008年03月18日

3月18日



今日の見所。


詩:結局は欲。

欲で成り立つこの世界。無欲になったら死にますよ。呼吸をすることもまた欲なのですから。「生きたい」という欲。欲がなくなれば死んでしまう。




日記:買えばいいのか。買う時がない。




小説:無書。




一言:次は薊が主人公になるかなと(小説)。










詩を更新。

「欲」

詩への移動はこちら




日記を更新。

「ザ・ワールドがスタンド能力の時計」

日記への移動はこちら





小説を更新。



「禁じられた書」




小説への移動はこちら




Web拍手の返事









書いて欲しくない言葉は"から"で。拍手しちゃう?
相互リンク様を募集中です。してくださる方はWeb拍手かメールでお願いします。




拍手返し ちょっと厳しくちょっと変ですが




おきゃえりんこ☆ボチボチおべんきょーがんばってねン♪ぅちゎぁ、私立が受かりましたぁぁ↑↑公立は…汗

M:おめでとうございます。私の代わりに頑張ってくださいね。私は二次が駄目だったらピチューンして受かってもそこに希望がなければピチューンですから。5月を迎えることができたらそれは奇跡だと思います。頑張ってください。




(^o^)丿ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

M:ありがとうございます。

希望がなければ駄目なのですが頑張ります。







私は人類の希望次第で生死を決めますから。ですが希望は薄れていっているといっても過言ではないでしょう。

覚悟はできているんで。

本当に五月を迎えることができるのか不安です。体験入学で希望がなければピチューンですから。その日にピチューンですよ。

「人類に希望がなくなった今、私には希望がない。この世界は何れ滅びる。だが私は今滅びる。それが私の役目であるのだから」

という感じです。

何千年後には人類は滅びる。数年後には日本や世界で事件が起きる。何十年後にも事件が起きる。

何かの事件で希望は変わると私は思っている。だが私の居場所がなくなればピチューンをするしかない。




つくづく「私は時が悪かった」と思っていますよ。未来には可能性があるというのに。今はまだ準備段階だというのに。

それと「私は短命だな」と思っています。正直失敗作なんだぜうp主は。人間としての構造がおかしい。何かが悪いからという理由ではありません。それは個性です。ですが私は人間としての構造がおかしいのです。長く生きれて五年か六年か。短くて今日か。これは現代の医学では無理だと思います。精神化行けいうな。

そうですね、例えるのならば何回もはずれる部品を何回も繋ぎ直されるプラモデルというところでしょうか。



komurake at 07:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!更新 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔