2008年03月20日

3月20日



今日の見所。


日記:本当のことだから困ります。早く始末をしないといけないなと思っています。


小説:無書。次のものをどんどんと書いていて修正や削除を何回もしているから公開している作品は何なのかということを忘れています。




一言:次は薊が主人公になるかなと(小説)。




Fateと月姫のアニメは昨日観ました。

ひぐらしだなと思いました。

原作とは違う、大切なところがない。

Fateは下品がなくなっていました。月姫は全く違っていました。

泣きゲーなのに泣きがないという。

月姫のエンディングを色々と探しましたがありませんでした。

買うしかないなと思っているのですが私の考え上買ったら無駄遣いだということがわかります。はじめは楽しいのですが後から飽きてくる。そしてしなくなる。ノベルとはそういうものなのです。一度攻略をしてしまえばどうでもよくなってしまう。買わないとエンディングやなかった場面を見れませんが仕方がないでしょう。今は金のことを考えましょう。

もし二十歳を過ぎることができたならば祝いにそれを買いましょう。私が二十歳になったとき世界は2012年か2013年です。無事に誕生日を迎えれるとは思っていません。12月21日に起きると予想をされている事件と戦わなければなりません。

希望が消えたら直ぐに終わりますがね。











詩を更新。

「欲」

詩への移動はこちら




日記を更新。

「確信」

日記への移動はこちら





小説を更新。



「禁じられた書」




小説への移動はこちら




Web拍手の返事









書いて欲しくない言葉は"から"で。拍手しちゃう?
相互リンク様を募集中です。してくださる方はWeb拍手かメールでお願いします。




komurake at 09:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!更新 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔